みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
美人餅屋さんのイベントのチェキ会であきなちゃんに変なポーズさせてしまったので自分の代わりにかっぱさんが謝ってください!←
あきなちゃんに変な人だと思われたら
かっぱさんのせいですよ!←
 
と書いてありましたが、
 
私関係なくないですかっ!?(笑)(笑)
 
 
私が変な人だと言うのは認めますけども
(*`ω´*)ドヤッ
 
あ、因みに…
あきなちゃんと昔同じグループに
いた事あるんですよ~!
 
 
その時は身長は
私の方が上だったはずっ!(´ー`)v
 
 
自己紹介
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
高校2年生17歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
問返しいくで(`・ω・´)キリッ
 
よーい…どんっ!
(運動会?)
 
かっぱちゃんはどうしてそんなに可愛いの?
 
→あら、ありがとうございます♪多分ですけど、妹みたいだねとは言われますね(´∀`)!低身長と童顔かそうさせてるからだよね~♪
 
・好きな芸能人(異性)教えてくださいい
かっぱさん、いない!とか答えそうだから、いない場合は理想のタイプのアニメキャラ(異性)教えてくださいいい、アツく語ってくださいい! 
→( 'ω')ふぁっ!?アニメ…言っちゃって宜しいんですか(`・ω・´)←。SAOのキリト、中二病の勇太、黒バスの赤司様などが好きです!!あ、三次元と二次元は別ですよ( 'ω')ノ何故かこの3名は惹かれますね(´∀`)かっこいい!
 
・かっぱさんの学校の赤点は何点からですか?
 
→学校によって点数変わりますよね~。私の学校は特別高い!ってわけでは無いので、5分の2さえ取れてれば赤点回避ですよ(*ノ∀`)
 
・クルムンで1万個のドミノに挑戦!という企画があったらこのロケの様子はどんな感じ?
 
→質問内容違ってたらすいません。もし、こんな企画があったら、終わるまで帰りません(笑)かっぱは話せるときは話してそうでないときは無言(笑)
 
アイドルストリート検定がなんと抜き打ちで実施!成績が高そうなクルムンメンバーから、並べてみて。 
→ぷっか、しんじゅ、えま、栗ふぅ、前はる、けい、私。すいません。抜き打ちは私かなり弱すぎます(笑)
最近1番嬉しかったことは? 
 
→友達に私の秘密を聞いてくれて嬉しかったなぁw大したことではないですけど、話すとスッキリしたんですよね!
 
・ 最近前髪伸ばしてるみたいだけど
切る予定ないよね?今ぐらいが大人っぽく見えるし可愛い(´-ω-`) 
 
→分けてる方が大人らしいとは!嬉しいヽ(*´∀`)ノでも、ぱっつんはしないかなぁ~。さっき、前髪を少し切ったんですけど、ぱっつんではないですよw
 
・ かっぱさんは日本史上の人物で好きな人はいますか?
 
→えぇ…(A;´・ω・)誰だろう……芥川龍之介は違いますね。はい。んんん。徳川家康が印象的ではありますね!好きかは不明ですがw
 
・ あきなちゃんが「きな粉は緑色」って言ってたんですけどかっぱさんはどう思いますか?何色だと思いますか? 
 
→緑なんですか?(笑)あ、でも緑のきな粉ってあった気がしますね~。しかし、私は、黄色いに少し茶色を混ぜた感じ!カントリー的な色かと思う!
 
・最近あんまり眠れないんですが、どうしたらかっぱさんみたいに寝れますか?
→むむむ…。かっぱの睡眠は常に深いので…ο(´・ω・`o)眠れないなら寝る前はカフェインは避けて、温かい牛乳などを飲むといいらしいですよー!
 
美人餅屋さんのまりんちゃんと!
 
 
でわ、
|・x・)ノシ
 
 
河童INFORMATION
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
・3月15日(日) 
『SENDAI Twinkle☆moon定期ライブvol.4』
時間→開場17:00/開演17:30
場所→仙台MACANA
出演→SENDAI Twinkle☆moon
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026360&artist_cd=IDOLS
 
・3月29日(日)
ストリート生全校集会
 
・4月29日(水)
『iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~』
時間→開場15:00 / 開演16:00(予定)
場所→NHKホール
出演→SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
ストリート生選抜、and more...
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL 
 
バイバイ