最近、セーラームーンが気になっちゃって…
アニメ見たことないから、今度見ちゃおう。



こんばんは☆


にゃんと<(=ΦωΦ=)>ニャwwwン
猫ちゃんがチョコ食べちゃいけないこと知りませんでした。

ジバニャンは、妖怪になってからチョコバーを食べられるようになったんですね。
(ノд<。`)。。。

今はいっぱい食べられる∩(=ФェФ=)ニャン



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




昨日は、まったりんじゅで読書しました。
漫画本の『 HUNTER×HUNTER 』です。


皆さんは、読んだことありますか?
ママは読んだことないって。



本棚の隣に置いてあって、ずーと気になってて、お父さんに読んでいいか聞いたら、
OK…ぐ~♪d(* ̄o ̄)だったよー。


うれしんじゅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




さっそく読んだら止められない、止まらない
(((o>∪<)b☆=3



おもしろいんじゅ(人>∀<)~☆



ハンターっていうと、テレビの逃走中の黒い服で追いかけてくる人のイメージでしたが、
HUNTER×HUNTERのハンターはいろいろなところで活躍するすごい人 (人>∀<)~☆


今は、ハンターになるための試験を受けてるところです。

いろんな人が出てくるけど、
私は、キルアくんがオススメです。
可愛いいよね~☆



11、12才ぐらいですごーい w(゜o゜*)w 。
私と同い年!!!


同い年といえば、
ゴンくんもすごいなぁ(人>∀<)~☆



私と同い年なのに、崖から飛び降りたりして、なんかいろいろすごーい。

頭も良いんだよねー☆ σ(* ̄o ̄)



でも、レオリオさんの年には
w(゜o゜*)w びっくりんじゅ。。。


すごく大人に見えるのにそんなに若かった
なんて…



クラピカさんは、可愛い~((o(≧(エ)≦)o))
そして、とってもやさしんじゅですよね♪
レオリオさんとのコンビもいいなぁ。



ヒソカさんは、ちょっとこわーい(((((^(エ)^;)
危険な香りがプンプンするよ~。



って、まだ3巻までしか読めてないんですが、
お父さんが言うには、これからいろいろ大変なことが起こるらしいです。



何が起こるんだろう?



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*



皆さん、花粉症大丈夫ですか?



「 オレもうダメだ、ダメだダメだ、もうダメだー 」って、泣きながら、お父さんが帰ってきました。

そんなお父さんに、コメントで教えてもらった、花粉が去年の6倍飛散するみたいだよって教えてあげました。

お父さんったら、聞くだけでダメだって
泣いちゃいました…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ



私は、まだ花粉症デビューしてないです。
家族ではお父さんだけです。



飛んでけーぶぅー(*  ̄)3 ====…花粉




今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日
おやすみなさい(*'▽'*)/☆