こんばんは☆


私が魔法少女になれたら…
皆さんがなにしてるかなーって、天井のはじっこから、のぞいちゃおうかな。。。

~~(m ̄_ ̄)m フラフラ~



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



今日は、お菓子作り第2弾をしました☆
((((o>∇<)/ たのしんじゅ♪



最近、お菓子作りにはまっちゃってるかも。
まだ2回目だけど…(((((^(エ)^;)



この前はレアチーズケーキを作りました。
…失敗だったでしょ、なんて言わないで。
( ̄b ̄)シーーッ!!



今日は、チョコバーを作りました。
まぜまぜ。。。φ(^∇^*)ノ




チョコバーは、ジバニャンが大好きだったような?
<(*ΦωΦ*)>ニャwwwン



初めて、チョコを使うから
ドキ((p>ω<q))ドキしました。



☆材料☆
・チョコレート
・アーモンド
・ココナツオイル ( バターでもOK )
・パン粉


作り方は簡単でーす←ママの説明だと…
よーし、作っちゃうよ (((o>∪<)b☆=3



①パン粉をフライパンでココナツオイルでいります。なかったらバターでもOKです。
↑私はフライパンでやけどしたことがあって、
フライパン怖いこわいなので、ここはママにやてっもらいました。

いってる間、ココナツの香りがプーン…
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

香りで食べたつもりになれちゃうかも☆



②チョコレートを湯せんしながら溶かして、
砕いたアーモンドといったパン粉を混ぜます。



③クッキングシートで挟んで形を整えて、
ぎゅうぎゅうに押します。



終わりました。
後は冷蔵庫で冷やします。
楽しみ((pq´v`*)



(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ 早送り ☆




見ため大成功☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆



(* ̄- ̄)。oO( 溶かしてまぜて固めるだけだし )


お味のほうは…いただきます((o(≧∪≦)o))


パクっ...固っ!!
いててて...。
固めすぎた!!


でも、おいしんじゅ((o(≧(エ)≦)o))
今回は、大成功じゃーーん。



(* ̄- ̄)。oO( 溶かしてまぜて固めるだけだし )



お父さんにもあげましたよ。
おいしーーいって言われちゃった。


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*



今日は、ちょっと暖かったな…。
お父さんは花粉症で、目がカユカユ攻撃始まっちゃったみたいです。

皆さんは大丈夫かな?

私はまだ大丈夫です( ̄(エ) ̄)v



今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日
おやすみなさい(*'▽'*)/☆