はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*)






おはようございます( ´∀`)ノ
2015年2月20日
金曜日でございます!


今日は『金曜』ですが、
Friday☆moonの配信は
お休みですし
みなさんがクルムンを忘れないように!!!
イレギュラー更新です( ´∀`)笑

ってのも、
一昨日の
『梵天丸サンデー』と『政宗パフェ』の
クイズの正解の記載
すっかり、うっかり忘れてましたので、
正解発表もしますね(b´∀`)


では、さっそく( ´∀`)


『梵天丸って字面がまえはるの
 厨二魂を刺激しそう』なんて
お言葉も頂きましたが、
残念!正解は『政宗パフェ』でした!

正解の方、流石です!!
次回、まえはる検定にもでますよ!
その調子( ´∀`)ノ

ですが、名前の感じは大切ですねー♪
だって……
ちゅうに……(ノ´∀`*)笑


『パフェとサンデーの違いは分かってません』
『パフェはフランスでサンデーは
 アメリカ発祥なんだってね』
とのカキコもありましたので
緊急企画!
『教えて!まえはるちゃん!』

「パフェ」は
細長いグラス?に入ってて、
「サンデー」は
比較的背の低いガラス器に
盛られるか、
手にとって食べられるように、
プラスティックなどの容器に入っています。

でございます!

発祥地はよくわかりませんが、
パフェの語源は
Parfait(フランス語)。
「完全な」という意味であるらしいです!

ちなみに梵天丸サンデーは
家族の分です(*・ω・*)


『ストリーグで仙台に行ったついでに
松島に行ったよ』

『松島さかな市場で
お土産を買ったりするよ』

『オルゴールを聞きに行ったり
水族館も行きました。』

と言う方もいらして、ビックリ!

あいにくオルゴール館は
震災で津波の被害が大きく
閉館になってました。
私も行かたかった…(´-ω-`)

でも、
もっと沢山の方に知っていただき
復興に少しでも
ご支援になればいいな。と思います!


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


最近、前田のブログには
ハツコさんや
『あんまりコメントしてないけど、
毎日チェックしてるよ(^^)d 』
と言ってくださる方が
増えているんです!!

凄く嬉しいです+。ヾ(*´U`*)ノ。+.

毎日のことだから
『見てるかな?』
『来てくれてるかな?』と
気になっちゃうのが本音。

だから、とても嬉しいです( ´∀`)
ありがとー(*´∀`*)


そして、お悩みを前田に
打ち明けてくれる方もいて、
それは!それは!嬉しいですよ!

Q*ボカロの曲で聞いとくべきなのは 、
どんな曲ですか?

『神のまにまに』
『 アスノヨゾラ哨戒班』も良い曲ですが、

『ホシアイ』『延命治療』
『チルドレンレコード』『雨とアスファルト』
『いーあるふぁんくらぶ』『金曜日のおはよう』
↑これは私が歌えるキーなので
いつも歌ってるし、聞いていて、
知名度も高いと思われる曲達!

『脳漿炸裂ガール』
『一触即発☆禅ガール』
『過食性:アイドル症候群』
はきいても歌っても
楽しいですぞ(`・ω・´)



山崎、吉田との写真に
『3人可愛い』
『いいトリオですね。定期とかで
何か特別なユニットやれば良いのに。』
の声、ありがとうございます!

えまちゃんもけいちゃんも喜びます( ´∀`)
特別なユニット……
出来れば嬉しいですなー!
でも、その前に、『定期公演』が
開催される事を願いましょう!!笑

その時は沢山の方にお会いしたいです(*´∀`*)



と、言う訳で、金曜でしたが
気まぐれ更新!

まえはること
前田晴香でした(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。

夜の更新も遊びに来てください♪