こんばんは♪



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございますm(_ _)m


お誕生日の方もおめでとうございます\(^o^)/



まだ1年、これから…
大丈夫、見てる人は見てる


みなさんからのコメントにホント、励まされる^_^


クルムン結成して1年ちょっと。


周りを気にしたり、比べてもしょうがない!


ストリーグで準決勝いけて、もう少しで決勝ってとこまでいけたんだから、見てる人は見てる!って自信持たなきゃいけないですね(^-^)/


強気な山崎もたまにはいろいろ考えてしまったりするんだけど、


みなさんのコメントで「そうだなぁ」って前向きになります^_^


みなさん本当にありがとうございます^_-☆





今日はSUPER☆GiRLSさん『ギラギラRevolution』発売日!


ギラレボの衣装もステキ\(//∇//)\


ライダースジャケットにチェックのワンピ♪


大好きな組み合わせです(^з^)-☆


個人的には、というか私服で着るなら美麗さんのブラックが落ち着くかな?^_^


美麗さんは帽子担当だから(ですよね?)、帽子好きの山崎は美麗さんの衣装がいつも気になります(o^^o)


スパガさんの衣装、メンバーカラーのライダースジャケットで、かわいくてかっこよくて、1度でいいから着てみたいです( ^ω^ )


でも、あんなにいろんな色のライダースジャケットって見たことないですよね(^ ^)


みなさんが着てみたいのは何色ですか?


何回もギラレボの動画見てたら振り覚えてました(o^^o)


いつか披露できるといいな♪


2枚目の写真はいつかの私服のライダースジャケット(^_^)v





明日はCheeky Paradeさん結成3周年!


そしてもうひとつ大事な記念日が!


大親友吉田恵生誕十四周年でございます\(^o^)/


誕プレはもう渡しちゃった(*^_^*)


身体の硬い吉田にゆっくりお風呂に入ってストレッチしてもらおうと思って入浴剤♪


でも、自分で好きな感じの選んじゃったけど^^;





★★★★★お知らせ★★★★★


☆2015年3月29日(日)

『ストリート生全校集会』


★★★★★★★★★★★★★★



ドラマ『まっしろ』にスパガさんの志村理佳さんが出演される場面を見逃してたことを今日知った…(-。-;


家族でよく見てるのにー


田中美麗さんの『ヒルナンデス』は録画しなきゃ!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆