はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
仙台の町並み(?)をバックで( ´∀`)
 
 
 
レンコさんからのマイコさん。
タマコさんもいいね!さんも
ありがとうございます!
 
読者数が毎日少しづつ増えていますよ!
私が毎日チェックしてる中では
新記録が出ましたよ!!
 
あと1名様で740名様!!
凄すぎる゜+.゜(o´∪`o)゜+.゜ 
本当にありがとうございます!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・本編
 
 
今日も続☆松島
『美味しいもの』のレポブログです☆
 
松島は魚貝類有名な場所でもあります( ´∀`)
 
前田はこう見えて、
魚貝類大好きなので
色々パクパクしてきました!笑
 
まずは
マリンピア松島水族館の裏に
駐車場があるんですが、
そこまでの道すがらに炭火焼きで
貝類を焼いてくれるお店があります!
 
明るくて元気な店主さん。
 
前田は
『つぶ貝』と『サザエ』と
『ホタテ』を食べました(左下)
 
近くにヨットハーバーがあり
学生さんがヨットの練習を
しているようで、
店主さんは頑張る学生さんに
『暖かいスープ』を作っていると
お話してくださいました!
 
女子学生さんが寒くても
元気いっぱいなんだよ!
と明るく、笑顔でお話してくれましたよ♪
 
 
その後、
コラーゲンたっぷりの
フカヒレラーメンを食べました!笑
(右下)
 
最近、コラーゲンとか
ヒアルロン酸とかの
文言に弱いです( ´ー`)笑
 
ちなみに母晴は
『ネギトロイクラ丼』
イクラがキラキラしてました!
 
 
その後は……
(まだ食べるんかい!)
 
伊達政宗歴史館向かいにある
『伊達かふぇ』で
パフェを食しました(*´ω`*)
 
政宗パフェと梵天丸サンデー!
旗が乗ってるし
クルムンと同じ『月』が乗ってる!
(右上)
 
そりゃ。
テンション上がりますよ。笑
 
 
あ!そうだ!と、言うわけで
伊達政宗グッズの購入は
『眼帯』でしたー!(左上)
 
なぜ分かった??笑
 
最近、前田を熟知してる方が
増えてきましたね!笑(*´艸`*)嬉しい!
 
 
んじゃーねー…
 
私は政宗パフェと梵天丸サンデー
どっちを、食べたでしょうか?
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■SHOWROOM配信中
クルムンの『Friday☆moon』
次回は2/27 19時半~
 
■ ストリート生全校集会 
*日時 3月29日(日) 
 
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*日時 4月29日(水) 
 時間 開場15:00 / 開演16:00 
*場所 NHKホール 
ストリート生は選抜メンバーです
 
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id =1018557&artist_cd=SGIRL 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
 
2月誕生日のアイストメンバーです。
*  3日…★高橋彩花★
*  6日…永井日菜さん
*15日…渡邉ひかるさん
*19日…★吉田  恵★
*20日…横尾紗千さん
*21日…宮崎理奈さん
*21日…小鷹狩百花さん
 
本日、お誕生日*記念日を迎える方 
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
兎に角、松島は元気な町でした。
最近、また地震がある東北ですが
東北は元気です。
 
今回、私が行かせて頂いた場所も
津波被害地域です。
 
にも関わらず、
みんな明るくて、元気で、
笑顔が素敵な町でした!
 
ちょっと遠いですけど
頑張っている地域の1つですので
是非!足を運んでみてください!
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
今日はオススメPVを紹介します!
 
『神のまにまに』
(初音ミクちゃん、鏡音リンちゃん、GUMIちゃん)
 
『アスノヨゾラ哨戒班』
(IAちゃん)
 
 
melostさんのCD買うぞー!
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。