吉田の半分。


これより半分はご想像にお任せします。笑





クルムン!!

いつも集合写真とるとき、かけ声なんてない。笑

でも、一番最初に撮るよー!と言い出すのはぷっかって決まってる!





おはよしだ。


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


|いいね!やコメント|ありがとうございますドキドキ




今日は地震がありましたね。

みなさんのところは大丈夫でしたか??

学校だったので詳しいことはわからないけど、岩手県沖?だったのかな??

机の下にもぐることも忘れて、ただただ慌ててました((((;゜Д゜)))))))

東日本大震災の余震と言っていたので、またこんな地震が来るのかなー?と思うと怖いです。


日本は、地震大国なのでなにかあってじゃ遅いので、備えておきたいですね!


えままから、心配メールが届いたけど、けいのところではなんにもありませんでした!

コメントでも心配してくれた方!ありがとうございます!!


無事、なんともありません。笑


------


今日は、学校のエレベーターが壊れちゃったみたいで、修理の方が来て、修理してました!


なんと、修理してるところをちょっぴり見れちゃったんですキラキラ


修理の人にはないしょ( ̄ー ̄)笑


太いロープみたいなのがたくさんあって、ローラーみたいな、ロープを回すものもありました!

エレベーターって、一階まででも、もっと下の方まで奈落の底みたいに深いのかなー?って思ってたけど、すぐ地面でした。笑


安全に見てたから大丈夫だけど、もしエレベーターのロープがちぎれて…なんて考えたら…((((;゜Д゜)))))))


でも、そんなところを直してくれるのが修理の方!!

手際よく作業してたから、目で追うので精一杯。笑

ちょっと怖かったけど、今回はとても貴重なところを見させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


また見れたらいいなぁ(´-`).。oO(笑





それに、今日はまたまた学校でなんだけど、笑


いつも仲のいいお友達が学校を休んじゃったの。

いつも移動教室とかは、その子と一緒だったから、今日は一人かなー?とか呑気に考えてたら、一緒に行こう!って言ってくれたクラスの子がいて!!!


友達は、本当にいいですね。笑

今日、改めて感じました。笑


けい、今年は体育祭も文化祭も3年生を送る会も、学校の3大行事、どれも出れてなくて、クラスのみんなと団結してないんじゃないかなー?って思ってました。



でも、みんな優しくて(;_;)


学校で泣きそうになったよ。笑


友達サイコー!






最近思うこと。クルムンメンバーとは、友達以上だけど、恋人ではない。笑


家族みたいで、仲がいいなぁ(´-`).。oO(


って呑気に思ってる。笑



------

お知らせ.。oO(


2015年3月29日(日)
『ストリート生全校集会』


------




明日は、ケイジオ放送日です!!


トークテーマは、

「怖い話」


みなさんが実際に体験した怖いこと、聞いたことがあるものすごい怖い話などたくさん待っています!!

ある意味怖~いなども、全然OK!

待ってるよぉ~*\(^o^)/*


流してほしい曲もよろしくねー!





ではでは



明日も頑張るよーしだ!!!





お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ