吉田恵◎達成する!◎387 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






----



北海道のバターサンド!!


ストリーグの札幌戦の時に買っていかなくて、ずっと後悔してたの!

でも、この前、お店で北海道フェア的なので売ってたの!

即買ったよ!笑






メンバーからのプレゼント!!

今回はこけしが多かった。笑

ぷっかからの靴下とまえはるからのお手紙がこけしだったよ。笑

まえはるとえままからは入浴剤!

ぷっかからは靴下!

くりふぅからは空気清浄機!


かっぱからは、スリッパとネックレス!


みんなありがとう!!








おはよしだ。


元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎



|いいね!やコメント|ありがとうございますドキドキ




みなさんからのコメントで、ライブの感想聞けてよかった!!


アルバム見ましたが、まほちさんのコメントが!!!((((;゜Д゜)))))))


ありがとうございます!!

えままとまえはると見てましたが、3人で『え!?』ってなりました。笑


かっぱちゃんとアルバムの見せ合いっこしたいな!笑





次のライブが待ち遠しいなぁ(´-`).。oO(


あと、昨日の握手会でケイジオのアドバイスもくれて…

ありがとうございます!!


横断幕やタオルもケイジオ放送中!ですよね??


いつか実現させるケイジオ!

未来の恵って感じがして嬉しかったなぁ(´-`).。oO(


ありがとう!!



------



今日は大雪だったよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


お父さんがいつも通り起きたら、雪がすごくて雪かきしないといけないのに、時間がなくて朝からバタバタだったよ。汗


おばあちゃんまでもが雪かき参戦!笑


スコップとか使ったの!

雪かきはなんでもありだなって思ったよε-(´∀`; )


やっと一息できるーって思ったら、今度はテスト勉強。笑

期末テストに向けて頑張っております。笑


前のテスト、あまりよくなかったから今回はけっこう頑張ってるよ!!


英語は自信あるよ( ̄+ー ̄)


でも、期待しないでね?笑



------



最後にちょっと早いけど、14歳の抱負を発表したいと思います!!


14歳は、パフォーマンス力をアップさせて、キラキラ笑顔を極める!!


そして、料理できるようになる!!

ショートカットも極める!笑
かわいいって言ってもらえて、けいちゃんの髪型真似したよ!っていうショートカットになりたい!!


もっとあるけど、達成したいのはこの3つ!


頑張るぞ!!d( ̄  ̄)






ではでは



明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ