こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!
来まして!
風香~ですっ(*´艸`*)
 
 
クルムン一の
おでこ全開☆*笑顔満開☆*
中学二年生14さぃ
 
栗村風香ですっ(*/ω\)
 
 
 
いいね★コメント
ありがとうございます
 
 
今日は朝ブログも更新したよぉ音符
 
 
それにも
いいね、コメント
本当に嬉しかったですっ(*/▽\*)
 
ありがとぉ(o´∀`)ノ
 
 
まだ見てない方
チェックしてくしてねぇラブラブ
 
 
 
 
今日は
STEPONE
GIRLS LIVE 2015 vol.2
 
でしたぁ
+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
今年初!!そして
クルムンお披露目から
一周年たった初ライブでしたぁ!!
 
 
同じ髪飾りだったんだよ
気付いたかな??
ぷっかが作ってくれたんですっ
 
 
 
『全開』 『満開』
一緒に言ってくださった方
ありがとうございました
 
とぉーっても嬉しかったですっ
 
 
 
久しぶりだったから
すごく緊張したし!
バレンタインだから
みなさんへ『愛の告白』もドキドキ
 
めっちゃ恥ずかしかったよぉ///照
 
 
これからも
みなさんへ栗ふぅの
元気パワー*笑顔パワー*幸せパワー
いろんなパワーを送りますッ
 
+°━(★´∀`)ノ━°+
風香の気持ち
受け止めてくださぃっ///
 
 
 
ハートの箱の中身
ちゃんと見たかな??
メンバーのサインとみなさんへ一言
 
ちょっとしか見なかった
って方が多いと思うので
写真のせましたぁ!!
 
じっくり見てねっ(*´艸`*)
 
 
みなさんに会えたぁ!!(●´ω`●)
って思ってたらもぅ握手会キラキラ
 
あっという間だったなぁ~
 
 
でも
バレンタインデイに
みなさんドキドキしながら
ライブができて
とても幸せでしたぁドキドキ
 
 
 
みなさんの笑顔と
風香の笑顔で
本物の笑顔満開になったしッッ
 
 
栗ふぅの心の宝箱に
また一つ!!みなさんとの
素敵な思い出ができましたっ
 
 
今日は本当に
ありがとうございましたぁ
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ
 
 
 
お知らせ
デ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪
 
■ ストリート生全校集会 
*日時 3月29日(日)