吉田恵◎秘密情報!◎383 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba










今日は相棒のココとドキドキドキドキ


そして、頑張ったチョコ!

ラッピングしてある方は、買ったやつ。笑






さぁさぁさぁぁ!!


やってきました!ケイジオのお時間です。



今日のお相手は、DJけいです|( ̄3 ̄)|


よろしくお願いしぃーます!笑



さぁ、昨日ですね、みなさんから募集した「冬の強敵」!

たくさんのコメントありがとうございます!

たくさんいますね!笑



では、早速!…と行きたいところなんですが、まず今日のオープニングナンバー!

国生さゆりさんwithおニャン子クラブさんで

「バレンタイン・キッス」キスマーク




♪~♪~


聴いていただきましたー!この曲、今の時期にはぴったりですねー!笑


いまは、たくさんの女の子や男の子がドキドキしてるんですかね?|( ̄3 ̄)|笑


いやー、私までドキドキしちゃいますよぉー!(^_^)v


みなさんは、バレンタインはドキドキしますか??




------


はい、今日のトークテーマ。

「冬の強敵」



みなさんから出ていたのは、


・イベントの前のり

・手袋しない人の朝。

・大雪

・静電気

・寒さ

・風

・朝起きるまでの布団

・温かい飲み物

・食欲



たくさんですね!笑


でも、自分は寒い所、岩手の出身なので、慣れていますが、東京に行った時の東京の人を見て寒くなりますね。笑


え!!??
脚出してる!
寒くないのかな??

とか、

あの人手が真っ赤だけど、我慢してるのかな??


とか…

人のことばっかりです。笑

でも
そんな私。風邪はあまり引きません。


寒い時は、我慢大会してないで、防寒してくださいよー!笑



静電気や風は私も同感!

バチッてきてムカムカするのに、さらに向かい風とかだったら、もう叫びたいくらい、いやです!
助けてーって!(T . T)


あと、食欲もわかる!
食欲の秋とかいうけど、一番食べるのは冬だと思う!!

大晦日にお正月、バレンタインなど…

イベント多すぎっ!!!笑


でも、太らないで食べれたらたくさんでも食べるけどなぁ(_ _).。o○


みなさん、静電気は静電気防止グッズを!
寒さには防寒を!
食欲には…食べちゃえ!笑





それでは、ここで一曲。



大流行している、クマムシさんで。

「あったかいんだからぁ♪」



♪~♪~



それではここでお知らせでーす(^_^)v



【STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2】


■公演日時:
2/14(土)
開場12:30 / 開演時間13:00

■出演:
mImi、HappyDance、SENDAI Twinkle☆moon

■場所:
仙台MACANA


詳しくは↓↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025180&artist_cd=IDOLS




☆ストリート生全校集会 ☆
・日時 3月29日(日)

☆アイストカーニバル ☆
・日時 4月29日(水)
・場所 NHKホール



------



今週のケイジオどうでしたでしょーか??


え??


まだ足りない??


わかりました!最後にここだけの秘密を暴露しちゃいたいと思います。


さっき、お風呂から上がってきて、ふいに鏡を見たら、なつの水着の日焼けがまだ残っていました((((;゜Д゜)))))))



びっくり((((;゜Д゜)))))))


今年、けっこう焼けちゃったからかなぁ??



みなさん
秘密だぞい?笑







では、最後に一曲。



SPEEDさんで、

「Carry On my way」



♪~♪~




ではまた来週ー!



明日も頑張るよーしだ!!!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ