マスクマン!

クルムンのレッスンでは、マスクマンは当たり前。笑





3人で撮ってると…


後ろから!!笑


注:まえはるです。笑






はーい*\(^o^)/*

おはよしだーぁ!|( ̄3 ̄)|


元気いっぱい中学2年生!
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします☆


いつも、|いいね!やコメント|ありがとうございますドキドキ







最近、学校のカイダンにはまってます!!

プラチナ8大好き!


1人1人のしっかりしてるキャラがいいなぁ(*^^*)

いつか、けいもドラマとかにでれたらいいなぁ(*^^*)

でも、バラエティー番組で体をはったこともしてみたいよねっ!!


アイドルは、かわいくて歌えるだけじゃダメだと思う。笑

いろんなことに挑戦できるアイドルになりたいのよ(^^)/~~~

スカイツリーからのバンジージャンプが夢(^^)/~~~

危なくて、ダメか…|( ̄3 ̄)|



------



今日は、コメントのお返事するぞい!


どんだん、どんどんっ!って行くから覚悟しててよ?笑


○恵から見て女の子のファンってどーいう存在なのかな?

◎すごい嬉しいし、大きい存在((o(*゜▽゜*)o)))
コメントとかもかわいい絵文字使ってくれるし、女の子のファンがいる子は、プロだ!って誰かから聞いたことあるし!笑
ありがとう!



○その豆知識試してみるね…
って言うか
しびれた時の対処法が知りたいね(笑)

◎そうだよね!笑
対処法じゃないと使えないか!笑
バカ自分(T . T)
今度、調べて教えるね♪
待っててね(*^^*)



○このまえ静岡に行ったら富士山サイダー、お茶コーラが売ってた

◎ええぇー!((((;゜Д゜)))))))
お茶コーラ!?不味そう。笑
でも、飲んでみないとわからないよね!笑
飲むプリンとかもあるし、日本ってすごいよね!笑




○恵ちゃんのブログ見るようになって、為になることがたくさんで…。

◎ありがとう!!
そういってもらえると嬉しい(*^^*)
でも、アドバイスややってほしい企画とかもよろしくね?
待ってるよ(*^^*)



○なまちょこ作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ
なんと焦げましたヾ(@^▽^@)ノ
けいちゃんの愛情熱すぎてこげちゃ←だまります。

◎けいの愛情がすごかったか!笑
ごめんねー!笑
でも、仲間ー!笑焦げちゃうよね…
けいもいっかいやらかしたことあるよー|( ̄3 ̄)|
2人とも、今度は頑張ろうね!笑



○文章は多少間違っても自分らしさが出せれば良いと思いますよ(*^_^*)

◎そうだよね!
国語でも、評価のところに独特の表現がよし◎みたいに書かれてたからね(・・;)
でも、そこをいいように変えるんだね!
ありがとう!




○悪魔の頭目ルシファーは元は天使、それも光の。
悪魔はね、いつも表面上は美しい。

◎ちょっと難しいけど、なんか理解できた!
悪魔は裏表があるのかな??
だったら、なおさら天使がいいよね!笑




○そんな豆知識より数学勉強しよう(^^)d

◎え??
やりたくないのばれてた?笑
苦手な教科っていつも後回しになっちゃうよね!笑
今日もブログが先!とかおもって、まだ英語残ってる…
頑張りまぁーす|( ̄3 ̄)|笑



○恵ちゃんの豆知識♪
まえはるちゃんに影響された?笑
俺の部屋の気温は0℃だよ…

◎そう!まえはるの影響♪
…って、それどころじゃないよー!!
暖房ついてる?エアコン冷房になってない?笑
風邪ひいちゃダメだよー!!
けいが許さない!笑
気をつけてね!!





みなさん!たくさんのコメントありがとう!!

これからもちょくちょくコメント返しするから、質問待ってます♪

それに、明日はケイジオ!!






明日のテーマは…

「冬の強敵」

みなさんの冬の強敵はなんですか??


じっくり語りましょう!!


曲は真逆の季節の夏の曲でもいいし!笑


たくさん募集キラキラ



------


新年一発目のライブ!!

お知らせ↓↓


【STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2】


■公演日時:
2/14(土)
開場12:30 / 開演時間13:00

■出演:
mImi、HappyDance、SENDAI Twinkle☆moon

■場所:
仙台MACANA


詳しくは↓↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025180&artist_cd=IDOLS




☆ストリート生全校集会 ☆
・日時 3月29日(日)

☆アイストカーニバル ☆
・日時 4月29日(水)
・場所 NHKホール



------



今日の一言キラキラ


「ふふーん♪」


明日は学校がお休み!

バレンタインのチョコ作るの!!

だから、帰ってきてから学校のバッグ開けてなーい!笑





ではでは


明日も頑張るよーしだ!!!


お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ