はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
珍しいだろー!1つ結びーーー!
 
 
マイコさん、
ハツコさんかーらーのーレンコさん、
本当に久しぶりのヒサコさん。
いいね!さん。
みなさんありがとうございます♪
 
 
みなさんのコメントは
毎日、楽しみです!
 
なぜなら……
前田の書いた事に対しての
アクションだから。喜。
 
どんな事を書いて頂いても
それは、個性だから
気軽に書いてくださって
オッケーです!!
 
 
例え、一文字でも、
その字に秘められた想いを
キャッチしたいと思います (p`・ω・´q)★ 
 
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart. 
 
 
『個性』と言えば……
やっぱり、芸能界で名を残すには
『個性』は大切ですよね( ´∀`)
 
 
『前田は変わっている?』
か、どうかは不明ですが
そう言われる事は
悪い気はしないですな(o´ェ`o) 笑
 
 
 
学校の先生や
ヴォイストレーニングの先生からも
『個性的な声だね』と
言われたりする事も
嫌ではなかったり……笑
 
ご存知の方も
いらっしゃいますが
夏には『ホラー写真』を
ブログにアップしたりします。
 
アイドルには
珍しいのではないでしょうか笑
結構、本気なやつだしね(b´∀`)笑笑
 
 
サンリオピューロランドさんでの
公開オーディションでも
脚にタンバリンをつけて
鳴らしながら絵を描いたり……笑
 
 
どうなんでしょうか?
変わっているのか?
 
 
あ、今年の夏にも
ホラー写真の公開は考えておりますぞ!
 
撮影場所やアングルなど
下見したり計画中ですよー!
夏をお楽しみに♪
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ 【STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2】
日時: 2/14(土)
開場12:30 / 開演時間13:00
場所: 仙台MACANA 
詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025180&artist_cd=IDOLS 
 
■ ストリート生全校集会 
*日時 3月29日(日) 
 
■アイストカーニバル 
*日時 4月29日(水) 
*場所 NHKホール 
 
 
我らが沓掛真珠ドンチャレ中!
■ナルミヤシンデレラオーディション
*2015 年2 月14 日(土)まで
*WEB投票開催中!
1日1回投票をお願いしたいです(*´∀`*)
 
1週間きりました!!
しんちゃんが
良い成績が残せますように!!!
 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
2月誕生日のアイストメンバーです。
*  3日…★高橋彩花★
*  6日…永井日菜さん
*15日…渡邉ひかるさん
*19日…★吉田  恵★
*20日…横尾紗千さん
*21日…宮崎理奈さん
*21日…小鷹狩百花さん
 
本日、お誕生日*記念日を迎える方 
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
今日のオススメの曲
 
『月華-tsukihana-』
地獄少女の主題歌
 
『 愛ト茄子ト平和ナ果実 』
初音ミク
 
NoLogicもDeath Discoも好きです(`・ω・´)
 
明日は、月曜日!
朝ブログ更新しますね♪
 
ぷっかは毎日2回更新してて
素晴らしい!
 
私は月曜だけ2回です(´・ω・`)
 
良かったら遊びに来てみて
くださいm(_ _)m
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩。・o・。)っ.゜☆。'`