みなさん、おはようございます!
 
 
まぁ、自己紹介しますかー!
 
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生17歳!←重要
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です!
 
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいですよ!本当に♪
 
初コメさんもたまに見かけるのです
(`・ω・´)キリッ♪
 
 
そしてなによりブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
 
昨日は16歳最後のブログなのに
触れない私(笑)
 
 
というか、忘れてましたね~(笑)
 
 
節分に産まれて節分のイベントが
高橋家から消えましたね(笑)
 
 
 
去年もこんな感じだった気もするけど
気のせいだね?(A;´・ω・)アセアセ
 
 
 
昨日のブログに
お祝いコメント沢山あって
 
 
 
「これは朝ブログだー!」
 
 
と思って書いています(笑)
 
 
正直、学校行く準備が
出来てなry
 
 
いや、半分は出来てるけど((
 
 
まぁ、そんなの大丈夫だよ(笑)
準備とか(笑)
 
 
 
 
17歳でまた1つ
20歳に近づいた私
 
 
 
これから色んな出来事や
色んな気持ちがあるかもしれないけど、
 
 
 
みなさんがいい思い出になるように
 
私ははっちゃけます(*´∀`*)
 
 
 
ここで全部言っちゃうと
夜ブログが書けなくなるかも
しれないという恐怖が湧いてきたので
 
 
夜も是非来てね!(`・ω・´)キリッ
 
 
でわ!!
 
 
友だちやメンバーから
お祝いメールがめっちゃ来てて
 
 
 
いつもより早起き出来た
 
 
 
17歳(seventeen)の
あやかっぱでした!ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
ま、まぁ。ブレチャッタヨネ←
 
いってらっしゃい