ルナさんと紗菜さん☆


NAGOYA Chubuさんは、いつもみんなたのしんじゅしてて、見ているだけで、私までたのしんじゅしちゃうんです。



こんばんは☆



サンリオさんのフォトチョイスの直筆ですが
ちょっとしか書いてなかったので、見つけてくれて、うれしんじゅです(人>∀<)~☆
ありがとうございました。


昨日はすごーく雪が積もったので、テンション上がりました↑( ̄∇ ̄)↑
でも、とけちゃったです。しょぼーん
…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ。。。


でも、どうぶつの森では雪遊びできるから
いいかな…そういえば私の村は、ぼーぼー
草ぼーぼーなのでした(; ̄(エ) ̄)
そうです、お家の中では黒光りの虫が元気に走り回っています…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




今日はレッスンがありました。
そしてレッスンの後に、お出かけをしてきました☆



お出かけした場所は、ノーベル賞を授賞された、中村修二先生の講演会です(≧∇≦)/*


ノーベル賞を授賞された先生のお話が聞けるなんて…こんな機会はめったになくて、すごくうれしんじゅです(人>∀<)~☆



とっても楽しみでした。
・:*:・:わく(*>∀<*)わく:・:*:・




始まる前に、中村先生への質問の紙が配られて、私も書いて出しました_φ(`・ェ・´*)




講演は、やっぱり私にはまだむずかしんじゅでした。

でも、ほんの少しだけわかったかな?…と思うものがありました。



光がテーマだったのですが、光に関することがたくさんでてきて、とっーても勉強になりました。

ありがとうございました。




そして、待ちに待った質問返しの時間が
きました☆


いろいろな質問で、中村先生の学生時代の話とか、学生へのアドバイスとか、色んなお話が聞けて、とってもたのしんじゅでした。



私の質問は、採用されるかな…
・:*:・:ドキ(*゜Д゜*)ドキ:・:*:・



司会の方が、時間が無いので全員の方には返せないと言われたので、諦めてました。


ドキドキはしたけど、私の質問は採用されないよなーって、ボーッとしていたら、あっという間に最後の質問になってました。


(* ̄- ̄)。oO( だよね、あるわけないよね )



司会の方が
「 最後はとても可愛らしい質問です。」 と
言われて、なんだろうなぁと思ってたら…



び、び、びっ w(゜(エ)゜*)w びっくりんじゅー☆


…( ̄(エ) ̄;) えっ?


…σ(*゜(エ)゜)v 私のですか?


はい、私の質問なのでした。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆うれしんじゅ。




ヾ( ̄∇ ̄=ノ ばんざーーい♪


私が何個か書いた質問のうち、1つが読まれたんです。



その質問は…

『好きな食べ物は何ですか?』


中村先生の好きな食べ物は、
『ラーメンとうどん』でした。


(* ̄- ̄)。oO( 同じだ )←勝手に親近感。



日本に帰ったら必ず食べて、

東日本だったらラーメンを
西日本だったらうどんを食べるそうです。



私も、ラーメンとうどん大好きです☆




今日はとっても勉強になりました。
先生方ありがとうございました。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



★ お知らせ ★

お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。


‥‥‥‥☆‥‥‥‥



「 STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2 」

★公演日時:2/14(土)
開場12:30 / 開演時間13:00
★出演:mImi、HappyDance、
SENDAI Twinkle☆moon
★場所:仙台MACANA
★公式URL/チケット予約
コチラ→ http://tiget.net/events/1079



‥‥‥‥☆‥‥‥‥



★ ナルミヤシンデレラオーディション ★

ずーっと憧れているシンデレラに
ドンチャレしてます。

2015 年2 月14 日(土)までWEB投票開催中
1日1回(* ̄(エ) ̄)σ【 投票 】してくれたら
うれしんじゅです。


ブログも更新しているので、見てくれたら
うれしんじゅです(((o>∪<)b☆

そしてブログ読んでくれてる皆さん、
コメントを書いてくれた皆さん、
とーっても、うれしんじゅです(((o>∪<)b☆
ありがとうございます。


http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=457


皆さんにいっぱい応援してもらえて
うれしんじゅです(人>∀<)~☆


毎日投票してるよって、皆さんからいっぱい
がんばりんじゅ powerもらえて、
とってもとってもうれしんじゅです。
ありがとうございます。


どうぞ、よろしくお願いします(人>∇<)~☆




ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。

お必死しぶりのコメント、うれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*




今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。

おやすみなさい(*'▽'*)/☆