↑マフラーwithかっぱ(´-`).。oO(




さくさんドキドキ


明日は恋するチーズケーキの放送があるねっ!!

さくさんの歌も早く聴きたいっ☆彡








おはよしだ(((o(*゜▽゜*)o)))




中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日も、|いいね!、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ


今日、試験があった受験生の
みなさん、お疲れ様でした(*^^*)

夢に向かって頑張れ!!




SHOWROOMの感想ありがとー!!

今年初の動く私!笑

みなさんのコメントでも、よかったよー!ってコメントがたくさんで嬉しかった!!


だから、はやくライブがしたい!!笑


動くみなさんに会いたいよー(´-`).。oO


ライブ来てねっ!!


待ってるよ(´-`).。oO(


ーー


今日は、朝からえままとアイスを食べました。笑


11時からのレッスンだったんだけど、ひまだったから。笑


アイスを食べたら、テンション高くなって、鬼ごっことかしたの。

クルムンメンバーでの鬼ごっこは、とても楽しかったけど、疲れた。笑

こおりおにだったんだけど、ぷっかがおにで、誰も助けてくれなくて…

全滅。笑




でも、そのあとはちゃんとボイスレッスンとダンスレッスンを頑張りました!!


ボイスレッスンでは、いつもより高い音が出て、スゥーって出せたキラキラ

成長したな。うん。笑

ダンスレッスンでは、ストレッチを頑張った!!

前から、骨が曲がってるって言われてて、今日はついに…

「このままだと、骨と一緒に神経が出てきちゃって手とか足が動かなくなるっ!」

って言われちゃいました(゜o゜;;


どうしよう!!


まず、レントゲン撮ってもらって、整体に行かないと!!


みなさん、けいの無事を祈ってください!!


ダンスは、フロアとかうまく踊れた!!


ーー


休憩時間に、まえはるの超絶☆メールのなぞなぞを解いたの!!


みんなでヒント求めたり、探ったりするんだけど、なかなか解けないんだよねー!!


でも、みんなで協力して解いたの!!

スッキリするよねぇー!☆


解いたら、まえはるからまたまた超難問を出されたり…


じゃあ!けいもみなさんになぞなぞするねっ!




ででんっ!


消防署で「好きな太陽系惑星は?」というアンケートをとると、いつもトップにくる惑星は?

1.水星

2.木星

3.地球

4.火星



さぁなんでしょう??



ヒント☆消防署の電話番号は?




ーー



新年一発目のライブ!!

お知らせ↓↓


【STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2】


■公演日時:
2/14(土)
開場12:30 / 開演時間13:00

■出演:
mImi、HappyDance、SENDAI Twinkle☆moon

■場所:
仙台MACANA


詳しくは↓↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025180&artist_cd=IDOLS




☆ストリート生全校集会 ☆
・日時 3月29日(日)

☆アイストカーニバル ☆
・日時 4月29日(水)
・場所 NHKホール



スノラビさんのドラマ!!



BS-TBS
「ストリーーーーーグ!
~バレンタイン大作戦~」
ドラマ「恋するチーズケーキ」

2月1日(日)
お昼12時~12時30分




予約したよー!


みなさんもバッチリかな??

ーー



関ジャニの仕分け∞見ました!


勝田さん、かっこよかったですキラキラ






今日の一言☆

「すぎょい!」


勝田さんがすごすぎて、ぎょい!になってしまった!笑





ではでは



足も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ