みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
 
 
お母さんが切り干し大根を
作ってくれました(*´∀`*)
 
 
切り干し大根大好き(∩ω∩*`)
 
 
 
 
…誰ですかー?
渋いねーと言った方ぁ(∩´∀`∩)汗
 
 
 
渋いよー?(○´ー`○)
 
 
 
 
~自己紹介~
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生16歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
 
 
 
ぷっかからチョコ貰えるのかぁ!
 
 
にこにこで貰うでー?(*´∀`*)
 
 
勿論他のメンバーからも
貰うっ!(`・ω・´)キリッ♪
 
 
 
そして、かっぱも
あげる。のが理想(`・ω・´)w
 
 
 
何チョコかなぁー(*´∀`*)
 
 
 
((((●・ω・)ノチロルチョコ♪
 
 
 
イヤイヤ(ヾノ・∀・`)
 
 
 
 
 
 
あ、チョコマフィン食べたの。
 
 
 
チョコマフィンの美味しさに
気づいた今日この頃。
 
 
 
バレンタインに作るとなると
かなりの量だねー。
 
 
どーしようかなぁー。
 
 
みなさん、好きなチョコか
お菓子ありますか?
 
 
 
参考にしたいので(。・ω・。)←
(決められない人。) 
 
 
悩む悩むーー!!
 
 
 
Wiiリモコン振り回してやるーー!!w
(ゲームはやってないけど。)
 
 
 
 
じゃっ!
 
今日は休みだったから
宿題を終わらせた!!!
 
 
 
かったけど、1つの宿題だけ
 
問題集が必要なのに
学校に置いてしまって出来ない
 
 
あやかっぱでした
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
 
 
 
 
 
今日はこっちは大雪でしたねー!!
 
 
東北はsnow paradise(∩´∀`∩)汗
 
 
他の地区は、大雨だったらしいですが、
 
 
みなさん大丈夫でしたか?(*´・ω・)
 
 
 
でわ、
|・x・)ノシ
 
 
 
 
河童INFORMATION
 
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
 
 
・2月14日(土) 
『STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2』
時間→開場 12:30 開演 13:00
場所→仙台MACANA
出演→mImiさん、HappyDanceさん
SENDAI Twinkle☆moon
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025180&artist_cd=IDOLS 
 
 
・3月29日(日)
ストリート生全校集会 
 
 
・4月29日(水)
アイストカーニバル
場所→NHKホール 
 
 
バイバイ