りりぃさんドキドキ

デコ出しりりぃさん、可愛いなぁ( ´ ▽ ` )



↑絶対アイドル道の衣装のパジャマがかわいかったんだけど、オフロスキーに似てるから同じポーズとっちゃった!笑




おはよしだ(((o(*゜▽゜*)o)))




中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日も、|いいね!、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ




昨日は、関西のケイジオでしたっ!

感想とかありがとうっ!

あと、関西の学生さんってUSJの年パス持ってるの!?

びっくりしたよ(゜o゜;;

じゃあ、東京の学生さんはTDLの年パスとか??笑

けいも、一度は持ってみたい!自慢したいなぁ(´-`).。oO(笑


そして、今日はテレビで大阪の特集してるから、もっと勉強しよーっと!

次はどんなお題にしようかなー??

お楽しみにっ☆彡

ーー


今日は久しぶりに学校帰りにあるところへ行ってきたよ~!

いつも行ってる美容院がお休みだったから、最近できたばっかりの美容院に行ってきた♪♪



ショートカットって実は、1ヶ月とか、2ヶ月経ったらすぐ髪が伸びちゃうから、切らないといけないんだよねー(;_;)


そんな苦労をしながらもショートカットは大好きですドキドキ


今回は、後ろの方を短くして、前髪を軽くしてもらって…

頭がすごく軽いです!笑


2月のイベントまでには伸びちゃうかもしれないけど、この髪型気に入ったので、またしよーかなー?なんて*\(^o^)/*


髪の乾かし方や、髪を傷めないようにする仕方など…

得する情報もたくさん教えてもらいました!


得する人!損する人!笑


損はしません。笑

今日はその髪型のお写真!


ーー


私の学校は…
3年生になったら、すぐ修学旅行があるんです!!


最近は、修学旅行の話で持ちきりです。笑

東京方面への旅!


東京ドームや、ジブリ、スカイツリー、川下りなど…


たくさん意見を出してるんですが、東京でオススメなところってありますか??


イベントとかで東京いくけど、電車とかしかわからない(´・_・`)笑

ーー



新年一発目のライブ!!

お知らせ↓↓


【STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2】


■公演日時:
2/14(土)
開場12:30 / 開演時間13:00

■出演:
mImi、HappyDance、SENDAI Twinkle☆moon

■場所:
仙台MACANA


詳しくは↓↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025180&artist_cd=IDOLS




☆ストリート生全校集会 ☆
・日時 3月29日(日)

☆アイストカーニバル ☆
・日時 4月29日(水)
・場所 NHKホール


ーー


明日はSHOWROOMでの配信があります!!

『クルムンのFriday☆moon』!!


2週間ぶりですかね??


誰が出るのか?どうぞ、お楽しみに~!!





ではでは



今日の一言♪

「マッサン、マッサン♪」


連続テレビ小説のマッサンにハマってしまった。笑



明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ




p.s.ラジオ聴いてから寝よー!笑