こんばんは♪


夏の選抜の写真見つけた^_^


2枚目は吉田と偶然ふたごコーデだったお披露目前日( ^ω^ )




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます^_-☆


ちっちゃいえままの感想、ホワイトインパルス調べてくれた方、ありがとうございます(*^_^*)





吉田が最近朝ドラのこと書いてたけど、


今やってる『マッサン』に“エマ”出演してるらしいです♪


私は見てないけど、噂に聞きました(o^^o)


その“エマ”役、後半では優希美青さんが演じるそうです。


モデルやCMの優希さんはよく見るけど、女優の優希さんも見てみたいなぁ^_^


アイドルストリートでも「超絶☆歌劇団2015~SUPER☆WORLD RETURNS~」がありますね\(^o^)/


舞台ってどんな感じなんだろ?


ドラマとは違う感じなのかな?


いつか機会があったら見たいです♪
いや、出てみたいかも(o^^o)


いつかですけど( ^ω^ )


演じるお仕事もできるようになれたらいいな♪



スノラビさんのドラマ『恋するチーズケーキ』ももちろん録画予約しました!


ストリーーーーーグ3のダイジェストも放送されるみたいなので、みなさんも絶対!見てくださいね(^_-)-☆


放送は2月1日(日)12:00からBS-TBSさんですよー(^-^)/


放送といえば、


明日はShowroom『クルムンのFriday☆moon』配信があります(*^o^*)


ストリーーーーーグ閉会式からみなさんに会えてないので、


明日は出演できたらいいな♪


みなさん、フラムンぜひご覧ください!!




★★★★★お知らせ★★★★★


『STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2』

☆日時
2015年2月14日(土)
開場12:30 開演13:00

☆場所
仙台MACANA

☆チケット
前売り\3000 当日\3500(1ドリンク\600別)

☆チケット予約
http://tiget.net/events/1079



★★★★★★★★★★★★★★



今日の朝、道がツルツルで転びました(´・_・`)


雪のおかげで怪我はないですよ♪



せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆