↑NYLONさんの撮影の後だから、いつもよりカッコイイメイクのみんな!!


3月ごろ!!

ちょっと成長したかな?笑






さあさあさあさぁー!!



やってきました、ケイジオ♪


元気いっぱいでー!
ショートカットのキラキラ笑顔なー!


けいだよー!(*^^*)




昨日のお題についてのコメントありがとう!!





今日は!「関西」について語るよ~!!



それでは、ケイジオ、オープニングナンバー!


DREAMS COME TRUEさんで
「大阪LOVER」

たこやきレインボーさんで
「絶唱!なにわで生まれた少女たち」


♪♪



さぁ!トークしていきますよっ!!


まず!関西といえば!!


・グリコ!

・USJ!

・関西弁!

・ノリツッコミ!

・八つ橋!



みなさんからのコメントでは、知らない所もたくさんあって…

・エスカレーターは右にたつ!

・西宮ガーデンズ

・551蓬莱の豚まん

・京都の伏見稲荷神社


などなど…


関西って有名なものがたくさんだねっ!


でも、たこ焼きとかお好み焼きっていうのがなくて逆にビックリした!笑



でも、豚まんとか八つ橋はやっぱり気になるっ!!

ぷっかから、八つ橋をお土産でもらったことがあるんだけど、すごく美味しくて!!



関西といえば、お笑い芸人さんがたくさんだよねっ!!

ノリツッコミは、できて当たり前なのかな??笑


DAIZYさんは、関西弁がかわいくて、ノリツッコミもすごい!!

中でも夏花さんは、すごいかわいい関西弁だけど、ノリツッコミが面白くて!!


憧れだったりするキラキラ


関西弁が映ることもあるかも!笑




クルムンで修学旅行と題して、旅行に行きたいなぁ!笑


通天閣も行きたいし、USJにも行きたいし、大阪城とか…


クルムンで
旅行となれば
貯金かな


笑笑



ではここで一曲!

関ジャニ∞さんで
「オモイダマ」


♪♪


昨日は、連続テレビ小説のお話したけど、連続テレビ小説って大阪が舞台のドラマが多いですよね??


「てっぱん」っていうのが好きだったなぁドキドキ


あまちゃんの他にも、マッサン、ごちそうさん、ゲゲゲの女房、ちゅらさん…


全部見たいけど、一年くらいかかる?笑



ーー




新年一発目のライブ!!

お知らせ↓↓


【STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.2】


■公演日時:
2/14(土)
開場12:30 / 開演時間13:00

■出演:
mImi、HappyDance、SENDAI Twinkle☆moon

■場所:
仙台MACANA


詳しくは↓↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025180&artist_cd=IDOLS




☆ストリート生全校集会 ☆
・日時 3月29日(日)

☆アイストカーニバル ☆
・日時 4月29日(水)
・場所 NHKホール


ーー


今日のケイジオは、関西について!でしたー!!


関西のアーティストさんや、関西の有名な所!

たくさん知れてよかった!


私自身が学べたケイジオでしたっ!笑



ラジオが聴けるアプリもとって、お勉強してますっ!




では、最後に一曲。



絢香さんで
「I believe」


♪♪







明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ