さっき
『腸にミヤリサン』
っていう面白い看板見つけたっ!!
 
みやりさんは
腸にも優しいのかなぁ?笑
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよっ☆
 
 
 
成果発表会
頑張ってきましたー\(^o^)/
 
 
みなさん!!
たくさんのエール
ありがとうございましたっドキドキ
 
応援ビーム
たくさん送ってくれて
ほんとに心強かったです(*'▽'*)
 
なのに
朝ぷログ書けなくてごめんね泣
コメント読んでたら嬉しくて
自分に甘えちゃいそうで…
 
ほんとにありがとうっラブラブ
 
 
今日の成果発表会
 
ダンスはガールズを踊ったよ!
 
思いっきり踊れたからよかったぁ◎
 
 
 
歌は
Do As Infinityさんの「陽のあたる坂道」
剛力彩芽さんの「友達より大事な人」
 
の2曲を歌ったよ(*^^*)
 
緊張で高音が出なかったのが反省点。
 
 
今回の成果発表会でも
前回と同様に
 
今のふうかに足りないものを
スタッフさんが教えて下さり
ほんとに勉強になりました。
 
 
ふうかは
クルムンが結成されて約一年
 
ダンス歴やボーカル歴がバラバラの
7人全員のパフォーマンス力を
揃えつつ上げていくことばかり
考えてました。
 
だから
クルムンのパフォーマンス力や
チームのリーダーとしては
誉めていただけました。
 
 
でも
チームの成長ばかり考えていて
田中風華個人は成長できてるのか
 
と考えたとき
成長できてないと思いました。
 
 
チームの向上は出来てても
自分の向上は出来てないから
 
これからは
自分の将来も
ちゃんと考えていきたいと思います。
 
 
Girls Street 2020についても
少しお話したよ★
 
まだ詳しいことは分からないけど
ワクワクしてるっキラキラ
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆3月29日(日)
ストリート生全校集会
 
☆4月29日(水)
 アイストカーニバル
 場所→NHKホール
 
 ☆金曜日19:30~ (不定期)
クルムンのshowroom
『Friday☆moon』
こちらから↓
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
次の放送は1月30日(o^^o)
 
 
 
今日の1枚カメラ
ポケットサイズのポッキー(^^)
普通のポッキーより
チョコ感が強ったよ!