みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
 
今日あいりんちゃんとさちちゃんと
スノラビさんと加藤さんに会ったのー!
 
 
ふぉーーっ!(*゜∀゜*)
 
 
なんていう日だ♪(ノ´∀`*)
 
 
照れますね♪♪♪
(変の態ではありません。断じて。)
 
 
 
~自己紹介~
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生16歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
 
 
今日は成果発表会がありました(*゜∀゜*)
 
 
ダンスはいつも通り出来たから
大丈夫だったよー!
(((o(*゜ω゜*)o)))
 
 
歌はね…うんw
課題を達成出来るようにする(笑)
・・・(・∀・i)タラー・・・
 
 
でも、基本的に褒められたの♪
(久しぶりに褒められた気がするw)
ワァイヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノワァイ
 
 
 
頑張ったからかな?♪
(*-∀-*)
 
 
 
にやけが止まらないんですが
(´・∀・`)にひ
 
 
 
今はテンション高いよ!!(笑)
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!! 
 
 
 
へ(゜ω゜*へ)ワショーィ!
(ノ*゜ω゜)ノワショーィ!
 
 
…さて、騒ぎすぎると
近所迷惑になるのでやめとこうかな
(((;°▽°))スススー
 
 
 
空気読めるように
頑張ってるつもりw
 
 
【有言実行】
 
 
 
最近の目標↑
 
 
出来たら完璧(´▽`*)かも?
 
 
 
 
え?そんなのかっぱじゃない?
 
 
 
…え?(´・∀・`)w
 
私だよー(´∀`)?
(何を言ってるw)
 
 
 
まぁ、あくまで
出来たらのお話だからね♪
 
 
 
不器用なままのかっぱなのか
器用になるかっぱなのか。
 
 
それは神のみぞ知るのであった(´∀`)
(いきなりどうしたw)
 
 
 
将来のことは占い師か
神様ぐらいしかわかりませんよ
┐(´∀`)┌(笑)
 
 
だからそこ、人生は楽しいんですねー!
(今日は一味おかしい。)
 
 
さちちゃん(´▽`*)
 
 
でわ、
|・x・)ノシ
 
河童INFORMATION
 
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
 
☆3月29日(日)
ストリート生全校集会 
 
 
バイバイ