おはよしだ(((o(*゜▽゜*)o)))




中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日も、|いいね!、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ




昨日のブログに訂正がございます。


スパガさんの新曲。

『ギラギラrevolution』


は、2月18日の発売日でした!


すみませんっ!!


みなさんっ、けいの誕生日の前の日にゲッチュしてくださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さぁー!!


今週もやってきました、ケイジオ!!



今日のテーマは最初からもう、発表しますっ!!



今日のテーマは…

『冬、雪』


最近、寒くて、雪も降っているので、冬や雪についてのトークでいきますっ!!


今日のお写真は、雪国に住んでいるスノラビさんっ!の!!

りりぃさんっ!!





では、まず一曲聴いていただきましょう!


『スノーマジックファンタジー』


♪♪



SEKAI NO OWARIさんの曲ですっ!!

実は、この曲の歌詞に「雪の妖精」っていうところがあるんですよっ!!


えままだねっ!笑





それでは、ウィンタートーク!




まず、クルムンはウィンタースポーツをしてる人が多い!!


ぷっかはスキーで、くりふぅとえままはスノーボードができるらしい!!


他のメンバーは…


しんちゃんとまえはるは、スキーって感じ!!


かっぱちゃんは、あのかっこいいメガネ?みたいなのして、スノーボードしてそう!!笑



けいは、どっちかな??


私のお父さんは、スノーボードができるから、お家にボードがあるんだよっ!!


みんなでスキー場いきたいけど、けいはソリで十分!!笑




次!!


クルムンは冬の○○に例えると??




しんちゃん。


「綺麗なゆきの結晶」


空から綺麗に降ってきそう!笑



くりふぅ。



「イルミネーション」


いつもは、不思議ちゃんだけど、やるときはビシっとキメる!!

そこがイルミネーションに似てるっ!笑



あやかっぱ。


「みかん」


食べてー!!いや、やっぱり食べないでー!って叫んでそう!笑

オレンジ色だから、目立つもんねっ!!




ぷっか。


「みみあて」


人の耳が好きな人だからかな??笑
耳フェチらしーよ?笑





まえはる。


「コート」


いつも、まえはるはコートにお世話になってるから、恩返しってね??笑



コートあったかいもんねドキドキドキドキ




えまま。

「ストーブ」


クルムンの中で、冬になると、
一番ストーブを使うのが早そう!!笑

まえに聞いた時、10月から使ってるって聞いたような??




けい。


「床暖房」



影は薄いけど、やってやります!って感じ??笑





みなさんのクルムンのイメージとは、違いますか??笑






そして、みなさんは、寝るときは羽毛布団とか使いますか??


ででんっ!!


突然ですが、ここで問題!!



羽毛布団は下に敷くでしょーか??


上にかけるでしょーか??



コメントで答えてねっ!!



では、ここで一曲。


「津軽海峡冬景色」 石川さゆりさん

「粉雪」 レミオロメンさん



どうぞ!!



♪♪




▽*▽*▽

お知らせ!


「iDOL Street 絶対アイドル道」


2月からっ!!

スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック!!





☆ストリート生全校集会 ☆
・日時 3月29日(日)

☆アイストカーニバル ☆
・日時 4月29日(水)
・場所 NHKホール



ーー



今日は曲も冬や雪に関するものをっ!!



どーでしたか??


もう冬も終わりですもんね!!



ケイジオで思い出作り?笑





ではでは

ーー

ケイジオ、今日の一言。


「ねぇーえぇ~!」


話を聞いてほしいときに、けいはこう言うみたいです!笑

ーー





明日も頑張るよーしだ!!!





お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ