こんばんは☆
 
 
仙台、寒いです{{{{(+(ェ)+。)}}}}ぶるぶる
皆さんのところも寒いですか?
 
体調くずさないように気をつけてください。
私も気を付けます。
 
 
 
ピアノですが、かなしんじゅなんですけど
私には絶対音感ないです(ノд<。`)。。。
ピアノの先生は、初めて聴いた曲でもすぐ
楽譜が書けちゃうから、すごいなって尊敬してます。
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
録画していたアニメ見ました。
「ルパン三世カリオストロの城」
☆':.*^"ヾ(〃'∇'〃)ノ "^*.:'☆
 
 
これで、何回見たかな…
とか言いながら、今回だけで3回見ちゃった。
 
 
何回見てもおもしろい(((o>∪<)b☆=3
 
 
 
五エ門の登場が、いつもかっこいい。
「また、つまらぬものを切ってしまった。」
の名言がくると、おぉーっ(☆(エ)☆)キラーン
 
 
 
ルパンの相棒といえば、次元。
どの作品でも、次元はルパンと一緒。
いろんなシーンで2人が離れちゃったりするけど、携帯とかで連絡取らなくても、必ず会えちゃう…すごいんじゅ☆
 
以心伝心ってことだね。
 
 
 
そして、謎のお姉さんフジコさん。
可愛くて、綺麗でなんでも出来ちゃう♪
かっこいいなぁー(/(エ)\)キャー
 
 
 
ルパンって、コナンくんと似てる気がする。
コナンくんって未来少年コナンです。
 
すーっごいとこをかけあがったり、
信じられないくらいジャンプできたり
空で泳いだり…w(゜o゜*)w すごいんじゅ。
 
 
 
(`・(エ)・´)ぴこーん!!!
私ったら発見しちゃったかも。
 
カリオストロの城に未来少年コナンの
コナンくんが出ていた!?
 
本当なら☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
 
 
見ていたら、あれ?ってなって
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ 巻き戻し ☆
 
 
どうですか?似ていると思うんだけど…。
 
 
 
 
 
 
カリオストロの城のクラリス可愛いよー。
 
 
クラリスがもってる指輪ほしいんじゅ
ずーっと憧れてるんだよ~☆
 
 
憧れているもの、いっぱいありすぎ…
これからもっと増えていく、絶対!!!
 
飛行石でしょ、プリキュアの変身道具
ハイジが使ってる万年筆?ドラゴンボール、
シータとパズーが食べてる目玉焼きとパン
ルフィーのお肉…
 
 
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
 
 
食いしん坊になってるーー
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ
 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
 
★ ナルミヤシンデレラオーディション ★
 
ずーっと憧れているシンデレラに
ドンチャレしてます。
 
2015 年2 月14 日(土)までWEB投票開催中
1日1回(* ̄(エ) ̄)σ【 投票 】してくれたら
うれしんじゅです。
 
 
ブログも更新しているので、見てくれたら
うれしんじゅです(((o>∪<)b☆
 
 
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=457
 
 
皆さんにいっぱい応援してもらえて
うれしんじゅです(人>∀<)~☆
 
 
毎日投票してるよって、皆さんからいっぱい
がんばりんじゅ powerもらえて、
とってもとってもうれしんじゅです。
ありがとうございます。
 
BUNBUN MVP NINE9' で
がんばりんじゅします (9`(エ)´)9
 
 
どうぞ、よろしくお願いします(人>∇<)~☆
 
 
B.L.T.で私の写真がおじゃましてる皆さん
あけましんじゅ  今年もよろしくお願いします
 
 
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆