はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
ココちゃん
眠そう(・ω・)!
 
 
マイコはんには日々感謝!
 
フクコさん、ハツコさん、
レンコさん、タマコさん、
みーんなWelcome!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart. 
 
今日は『Friday☆moon』配信日でした!
30分間ありがとうございました( ´∀`)
 
本日は、沓掛、栗村、高橋、田中
でお送りいたしましたよー(=´▽`=)
 
ギフト、コメントもメンバー全員、
喜んでおります!
 
そして、昨日は
前田に歌って欲しい曲の質問に
お応え頂きありがとうございます(*´艸`*)
 
最近、アニメ的な
歌い方の他にも
大人っぽく歌える様に
日々トレーニング中であります( ´∀`)
 
どんな曲でも出来る様に
頑張っております(`・ω・´)!
 
 
『大人っぽい』と言えば、
今日のSHOWROOMで
『大人っぽい事』と言う
お題でトークをしてましたが………
 
私は、大人っぽいっと言うより
『おばあちゃんぽい』のかも
知れません( ´∀`)ノ笑
 
早く大人になりたい!とは
あんまり思わないですが
常々、おばあちゃん的、
行動や言動が否めない前田です( ´ー`)
 
 
お漬物とお茶がおやつだって
いいじゃないでしょうか!笑
 
いぶりがっこだって
大好きです(●´ω`●)ノ
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ ストリート生全校集会 
*日時 3月29日(日) 
 
■アイストカーニバル 
*日時 4月29日(水) 
*場所 NHKホール 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthd ay♪ ★★ 
1月お誕生日の
アイストメンバーさん です!
 2日 小栗かこさん
13日 伊山摩穂さん 
14日 村上来渚さん 
18日 平野沙羅さん
19日 米満梨湖さん
21日 若松愛里さん
25日 溝手るかさん
 
本日、お誕生日*記念日を
迎えた方、おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
明日は超絶メール送信!
 
 
 
今日はえまちゃんとけいちゃんに
久しぶりに会った気がする!だけ!!
 
 
まえはること
前田晴香でした  (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。