こんばんにゃチワワ
 
 
 
出まして!
来まして!
風香~ですっ(●´ー`●)
 
 
クルムン一の
おでこ全開☆*笑顔満開☆*
中学二年生14さぃ
 
栗村風香ですっ
 
 
 
いいね★コメント
いつもありがとぉございます
 
 
とっても嬉しいですっ。゜(。ノω\。)゜。
 
 
 
 
今日は
友達と2人で
学校探検しましたぁ!!
 
 
笑笑
家庭科でいのこりだったのです
 
ミシンの糸の通し方
さっぱりわからん!
 
 
だから
放課後先生に
教えてもらいましたぁ
 
 
それで今、
小物を入れたりする
壁にかける袋!?を
作ってるんだけど……
 
せっかく先生独り占めだから
難しいところ教えてもらいながら
ちょっと進んじゃいました
 
終わった頃には
部活も終わっちゃってて、
帰る道が一緒の友達と
校舎であったら
職員室今から行くー??って
聞かれたから
うん!!一緒に行くぅ~♪
って言って一緒に行ったのぉ
 
そしたら
先生が階段降りた所の
壁に潜ってて!
 
 
なにしてるんですかぁ?
って聞いたら
ここはどこでもドアです
って答えてくれましたぁ!笑笑
 
 
ドラえもんやん!
って思ったぁ(●´ω`●)笑笑
 
でも
その前に
こんなところに
ドアがあったとは思わなかった
 
 
めっちゃびっくりしたー
( 〇□〇)ハァハァ 
 
いつも職員室行くときに
通ってたのに
気づかなかったんだもん
 
 
壁に似てる色だったからかな?
 
それとも
わからないようにしてたから??
 
いろいろ考えた結果!
 
 
風香は
先生の秘密にしたい
場所があるんだろーなぁ
って思いましたぁ!!
 
 
そんな
探検でしたぁ
 
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ
 
 
★+゜。*お知らせ*。゜+★
 
 
『絶対アイドル道』
 
*スカパー!プレミアムサービス
アイドル専門チャンネルpigoo
チェック☆
 
 
*1月オンエア→2015年1月18日(日)
 
*22:00~23:00
※初回放送です