腰まで雪が積もってる所の温泉に行ってきたよ!!


温泉、気持ちよかったー(*^^*)


でも、寒かったー!笑

今日も大好きなおばあちゃんと行ってきたっ!


もちろん、おじいちゃんともっ!笑








さあさあさあさぁー!!



やってきました、ケイジオ♪


元気いっぱいでー!
ショートカットのキラキラなー!


けいだお!(*^^*)


↑ケイジオだから、いつもと違うぜよ!


今日もよろしくお願いしますっ!!




みなさんっ!


一週間ぶりのケイジオですねっ!笑


今日は企画ずくめでいきたいと思いますっ!!



というわけで、まず曲を聴いていただきましょう!!



リクエスト曲ですっ☆彡

3曲続けて!笑




『スターライトパレード』

『オネガイmoonlight』

『レスキュー・君に夢中』



ですっ!

どうぞー!!


♪♪




はいっ聴いていただきましたっ!!


どの曲もいい曲で…

オネガイmoonlightといえば!


今日はらなちんさんのお誕生日ですっ!!

ケイジオの参考にもしているラナジオ!!


本当に憧れですねっ!!


発想力とか、ファンのみなさんに対する熱い思い?とか、気持ちの強さが素晴らしい方だと思いますっ!!

そして、あの歌声は本当に大好きですっ!


これからも頑張って欲しいし、よろしくお願いしますっ(*^^*)



ーー

はい!企画に戻りますっ!!



今日のけいのブログの一枚目のお写真は、ショートカットがわかりやすいお写真ですっ!笑



なにを言いたいのかと言いますと…


今日のyahooのトップページにも載ってたんですけど、今!芸能界がショートカットブームだそうですっ!!


ドラマの主演をしている、広瀬すずさんや、バッサリと切ったらしい!ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、歌手の西内まりやさん、大原櫻子さんなど…


たくさんっドキドキドキドキドキドキ



ショートカットについてのトークっ!!をしましょう!!笑


やっぱりこういうのって嬉しいっ!!


けいは、ずっとショートで行くつもりですが、みなさんってショートカットの人ってどうなんでしょうか??


ショートカットが似合うひとは、美人!とか言いますけど…笑


↑決して自分のことを言っているわけしゃないですっ!笑



でも、けいは個人的にショートカットは好きですよ!!


ですが、芸能人の方がショートカットにすると、ブームでショートカットの人が多くなるんじゃ??って心配もしています(;_;)


でも、ショートカットは、シャンプーが楽だったり、濡れた時は、乾きやすかったり…笑

女の方でも、一度はショートカットにしてみては…どうですか??笑



みなさんの意見をくださいっ!!(*^^*)



ーー



そして、もう一つの企画!!



リクエスト企画!!


リクエストは今年メンバーと一緒に実現したいことは?


がありましたっ!!


実現したいこと…


みんなでディズニーランドに行くこと!笑


クルムンみんなでワイワイ遊びたいっ!



そして、クルムンでスノラビさんみたいにドラマに出たいっ!!

ドラマごっこでもいいから、クルムンで劇みたいなことをしたい!!





今年もクルムンをどうぞよろしくお願いしますっ!!



▽*▽*▽



お知らせ!




「iDOL Street 絶対アイドル道」


1月及び2月!



スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック!



1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!




ーー


ここで曲を聴いていただきましょう。



『Spring of Life』


そして、けいが運動するときに聴く曲。

『ようかい体操第一』


♪♪



ではでは


今日もケイジオを聴いて(読んで)いただきありがとうございましたっ!!



コメントで楽しみにしてるよー!ってコメントがたくさんで本当に嬉しいですっ!!


これからもよろしくお願いしますっ!!





明日も頑張るよーしだ!!!





お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ