沓掛真珠☆険しんじゅどんと祭 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは☆


GEMさんの村上来渚さんのお誕生日です。

来渚さんの高音が素敵です。
Star Shine Story 毎日聴いてます。
( *´ エ`)ノ。+。・うーっとり*:..。o○☆゜


お誕生日おめでとうございます☆
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



朝起きるアドバイス、ありがとうございます。
全然気付きませんでした。
ザメハかければいいのか…
いーこと聞いちゃった(((o>∇<)/


体調くずしている皆さん
栄養とって暖かくしてくださーい。

(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



今年も、どんと祭に行ってきました。
毎年かかさず行ってます( ̄(エ) ̄)ゞ



お正月飾りとダルマさんを感謝の心を込めてお焼きしてきました。



1年に1度の楽しみなお焼き。
今年はいい場所を確保できて、
うれしんじゅだったんだよーヾ(≧∪≦*)ノ〃



投げるタイミングを狙って
・:*:・:ドキ(*゜Д゜*)ドキ:・:*:・
いつ投げよう…もうちょっとしてから…
とかなんとかしていたら、火の管理をしているおじいさん近付いてきて、俺が投げてやるからって、正月飾りを持っていかれちゃった。


ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!


とってもショックを受けていたら、ママから
ダルマさんのお焼きを譲ってもらえた。
うれしんじゅ(。>(エ)<。)



今度は、おじいさんに取られないように、
しっかり抱っこして、投げたんだよー。
ダルマさんのお焼きは成功( ̄(エ) ̄)v



帰りは屋台めぐりして、小籠包買って、
今年のダルマさん買って帰ってきました。



やっぱり小籠包は、買わないと(〃>艸<〃)



お家に帰って、小籠包食べながらニュースを
見ていたら、どんと祭を放送していて
見覚えのある人が映ってて…


Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェェ!?



見覚えのあるっていうか…私じゃーーん!!
かなりやばたんのバッチリ映ってて…
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ



いつでもどこでも、ちゃんとしてなきゃ
ダメですね。



今年のどんと祭は
険しんじゅスタートだったな。。。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



★ ナルミヤシンデレラオーディション ★

ずーっと憧れているシンデレラに
ドンチャレしてます。

2015 年2 月14 日(土)までWEB投票開催中
1日1回(* ̄(エ) ̄)σ【 投票 】してくれたら
うれしんじゅです。


ブログも更新しているので、見てくれたら
うれしんじゅです(((o>∪<)b☆


://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=457


皆さんにいっぱい応援してもらえて
うれしんじゅです(人>∀<)~☆


毎日投票してるよって、皆さんからいっぱい
がんばりんじゅ powerもらえて、
とってもとってもうれしんじゅです。
ありがとうございます。

BUNBUN MVP NINE9' で
がんばりんじゅします (9`(エ)´)9


どうぞ、よろしくお願いします(人>∇<)~☆




ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*


皆さんからのコメント、素敵な名言とか、
いろんな素敵なお話とか、ためになるお話とか、ありがとうございます。
とっても勉強になります。

毎日ちょっとずつ、素敵な人に近づいてるような気がします。



リクエストの栗ふぅさんの可愛い寝顔は
OKが出たら載せますね。
ちょっとお待ちください。



今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日 (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪

おやすみなさい(*'▽'*)/☆