ルカルカ★ナイトフィーバー(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
ここがえくぼ。
 
 
マイコはんには日々感謝!
 
フクコさん、ハツコさん、
レンコさん、タマコさん、
イイネ!さんも
みーんなWelcome!
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart. 
 
昨日のゾロ目企画
『誰にインタビューをしたでしょうか?』
の正解発表!
 
昨晩、ご本人様から、
ごめんちゃいメールがきましたー!笑
'`,、('∀`) '`,、
 
 
でも、そんなとこが可愛らしいと
言いますか…(*´艸`*)
微笑ましいお姿と言いますか…
要するに、素敵です(*´∀`*)♪
 
 
今回のスパガさん
ワンマンライブで
仲良くして頂きました(人´エ`*)♪ 
 
と!言う訳で………
 
三品さんでした! (w´ω`w)
 
正解の方!さすが!!
 
着目点が違うと言うか…
するどすぎる!
 
ルカさんとハルカでルカルカ★
楽しい夜はナイトフィーバー★
 
ルカルカ★ナイトフィーバー!!笑
 
 
かわいいさんもご一緒に( ´∀`)
 
(∩。・o・。)っ.゜☆。'`
 
 
今日は帰宅後に
録画していた
『ムジカピッコリーノ 』をチェック!
前から大好きな番組だったので
羨ましんじゅ!!←
 
 
特に、あかりんごさんと、
りこぴんさんが
すっごく楽しそうでした(*´艸`*)!
 
 
全国に
『絶対LoveMagic』が
放送された事も
大変嬉しいです ヽ(*´v`*)ノ !
同じスト生として誇らしいです( ´∀`)ノ
 
 
私も家庭のテレビで
普通に放送されている
番組に出れるように頑張りますよ!
そんな日を夢見て( ´∀`)ノ
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ ストリート生全校集会 
*日時 3月29日(日) 
 
■アイストカーニバル 
*日時 4月29日(水) 
*場所 NHKホール 
 
是非!スケジュール調整をお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthd ay♪ ★★ 
1月お誕生日の
アイストメンバーさん です!
 2日 小栗かこさん
13日 伊山摩穂さん 
14日 村上来渚さん 
18日 平野沙羅さん
19日 米満梨湖さん
21日 若松愛里さん
25日 溝手るかさん
 
本日、お誕生日*記念日*成人式を
迎えた方、おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
 
 
明日、私立高校入試がある方も
いるのではないでしょうか?
 
面接も緊張しますね……(´-ω-`)
 
 
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。
 
まえはるも応援してます!
パワー送りますぞぞぞ!!
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。