みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
 
成人の日ー!
 
成人になった方、
おめでとうございます!
 
高橋はえっと、3年後ですかね。
 
成人にはなってないけど(笑)
 
あれ、それって大丈夫なのかな?
 
 
…いいよね汗\(; 'ω')/
 
 
~自己紹介~
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生16歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
 
 
今さっき、将来のことについて
話してきたんだけど、
 
 
親と私の意見がかなり
食い違ってて(;´Д`)
 
 
すっごく、悩んでる(笑)
 
 
夢。うんw
 
 
 
ちゃんと、決断しなきゃーー!
 
 
 
 
と、話は変わりまして\( 'ω')/
 
 
7時ぐらい?かな。
 
ご飯食べたあとに
ペルソナ4やってました!
 
 
ペルソナ知ってますか?
 
 
私は4がかなり好き
というか、4しかやったことなくて(笑)
 
 
前にやってたデータ。
メモリーカードかな。(懐かしい)
 
 
どっかにお出かけしたらしく、
行方不明なので、
 
 
新しく開始してました(((;°▽°))
 
 
エブリデイ  ヤングライフ
ジュネス~~~~(^-^)/
 
(合っているかは不明ですww)
 
 
プレステ2持ってる方は
やってみて欲しいゲームの1つですね!
 
 
あ、逆に私に
やって欲しいゲームとかありますか?
(*´艸`)
 
 
 
あ、3DSは検討中だから
やめようね?♪w
 
 
プレステ2と3とWiiなら
持ってますので
 
 
意見~ヘ(´ー`*) カモーン
 
 
なんかこれって
showroomの逆質問みたいだねー!
 
 
 
たまには楽しいかなー?♪
どう思うー?(○´ー`○)
 
 
 
あら、可愛い子が左側に(笑)
あいりんちゃん(〃ノωノ)
高橋、マスク着用してるし←(笑)(笑)
 
 
でわ、
|・x・)ノシ
 
河童INFORMATION
 
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
 
 
☆1月10日(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015
時間→
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演
会場→TOKYO DOME CITY HALL
 
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021202&artist_cd=SGIRL
 
 
☆3月29日(日)
ストリート生全校集会 
 
 
バイバイ