はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
マイコさんには日々感謝!
フクコさん、ハツコさん、
タマコさん、イイネ!さん
みーんなWelcome!
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart!
 
 
 
昨日の興奮は今でも
体内に潜み
脳裏に焼き付いております(`・ω・´)♪
 
まずは
昨日、書ききれなかった事から( ´∀`)ノ
 
小学生の頃から
その姿をみてきました!
 
優しく、可愛らしく
なんでも出来る先輩。憧れです……(b´∀`) 
 
そう!
 
今回、私が任されたのは
渡邊幸愛さんのフラッグ!!
 
久々にお話をしたのですが
『昨日も一緒にいた?』
と思うくらい
お互いリラックスした状態でした!!
 
きっと、
緊張しているであろう私に
兼ねての様に接する事で
リラックスをさせてくださったんだなぁ
と後々気付きました( ´ー`)
 
さりげない心遣い。さすがです!
 
 
 
ステージも!演出も!衣装も!
何もかもが素晴らしかったライブ。
 
あんな素晴らしい
クオリティーのステージに
私達、スト生を出させて
頂けた事だけでも幸せなのに、
あんな大役を任せて頂き
ありがたいです!!!
 
実際には長い時間の
パフォーマンスでは
なかったかも知れません。
 
お客様からは
豆粒くらいにしか
見えなかったかもしれません。
 
でも、私達には
沢山の方の前で
パフォーマンスをする事の意味。
短時間でもその
凛々しい姿をやり遂げる意味。
 
経験した事
全て意味があり、
これからのスト生の
パフォーマンスで必ずや
役に立つと思いました!
 
応援してくださった皆さん
樋口Pさん、SUPER☆GiRLSの皆さん
その他関係者の皆さん
ありがとうございました!!
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthd ay♪ ★★ 
1月お誕生日の
アイストメンバーさん です!
 2日 小栗かこさん
13日 伊山摩穂さん 
14日 村上来渚さん 
18日 平野沙羅さん
19日 米満梨湖さん
21日 若松愛里さん
25日 溝手るかさん
 
本日、お誕生日*記念日を迎える方 
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
 
そして!
今日大切なお知らせが発表になりました!
新しいプロジェクト!
 
第4弾グループが今春誕生します(`・ω・´)
 
「Girls Street 2020」プロジェクトの
クリエイター女子には
振付師さんに元Folder5の
宮里明那さんや
音楽プロデューサーさんに
鈴木まなかさんなど豪華な面々が!!
 
2015年もやっぱり目が!
耳が!心が離せないiDOL Street!!
 
 
 
仙台帰ったら録画した
ムジカピッコリーノみよー!!
((o(´∀`)o))
 
明日は月曜日!
朝ブログ更新致しますよー!
 
 
今日はゾロ目の日!
だけど
ゾロ目の日企画はおやすみですm(_ _)m
 
明日インタビューしまーす(`・ω・´)
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。