こんばんは♪


スパガさんワンマンライブのサポートメンバーの4人からいろいろ情報が入ってきます^_^


大変そうだけどみんな頑張ってるみたい♪





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございましたm(__)m


えままは赤って覚えてもらえてて嬉しいな\(//∇//)\


イベントがなくて、みなさんに会えないから


ブログしか見てもらう場所がないけど、たくさんの人に見てもらえるように頑張ります(^-^)/


初コメさん久コメさん大歓迎\(^o^)/





昨日書いた、12月26日のSHOWROOMでのヘアアクセの写真撮ってみたよー(^_^)v


SHOWROOMの画面では見づらかったみたいなんだけど


ベレー帽風カチューシャだったんです♪


これ2年前くらいに見つけて買ったんだけど、


普段はあまり使えないから、SHOWROOMで使ってみました(*^o^*)


クルムンの衣装にもピッタリ^_-☆





年末に年賀状用に描いた、えまま画伯の“ひつじ”@ 'ェ' @


もう年賀状も届いたと思うから、公開しちゃいます(^O^)/


どう?


上手くないですか?


誰が何と言おうと
ひつじにしか見えないもん!


私、やっぱり絵上手くなった(^_^)v


練習とかなしで一発勝負で描いたから!!


お褒めの言葉、「ひつじには見えない」っていう文句、苦情、


みなさんの感想聞かせて下さい^_^




★★★★★お知らせ★★★★★



『iDOL Street 絶対アイドル道』収録に参加させていただきました♪

スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチエック!

1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です♪


お楽しみに^_-☆



★★★★★★★★★★★★★★



こっちはまだ冬休みです♪


15日くらいから学校始まるとこが多いんじゃないかな?


スノラビさんの北海道と同じだと思う^_^



せば(^-^)/


えままでした^_-☆