はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
三色最中!
 
仙台のお菓子です( ´∀`)ノ
 
 
 
2014年~のマイコさん
ありがとうございます( ´∀`)ノ
 
タマコさんやレンコさん
フクコさん、ハツコさん
みーんなWelcome!
 
私のブログから
沢山の方が色々な繋がりが持てたり
知り得た情報を共有して
みんなで広げたい!iDOLStreet!
 
樋口pさんの
ブログやメンバーブログにも
書かれていましたが、
新しいプロジェクトが
いよいよ始動!
 
 
私も今年から自分自身で
やってみたい事を具体化して、
挑戦していくつもりです(`・ω・´)
 
 
 
紙からはみ出さんばかりの
『成長』と『経験』!笑
 
希望には満ち溢れながら
書きましたが
まだ字が細くて
自信が持ててない証拠ですね(´・ω・`)
 
『書き始め』と『止め』が肝心!
なるほど φ ( ・ ω ・ ) か き か き 
 
この1年で色々な事に挑戦し
経験を積んで成長が出来たら
来年はもっと自信を
持った字がかけるはず(p`・ω・´q) 
 
進化する前田の
今年★初見は1/10です!!
 
いよいよ
2015年の扉が開かれます!
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ 「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」
にサポートメンバーとして
スト生12名が出演させて頂く事になりました! 
(クルムンは沓掛*高橋*田中*前田) 
 
*公演日時 2015年1月10日(土)
*会場 TOKYO DOME CITY HALL *http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021202&artist_cd=SGIRL
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthd ay♪ ★★ 
1月お誕生日の
アイストメンバーさん です!
 2日 小栗かこさん
13日 伊山摩穂さん 
14日 村上来渚さん 
18日 平野沙羅さん
19日 米満梨湖さん
21日 若松愛里さん
25日 溝手るかさん
本日、お誕生日*記念日を迎える方 
おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近手の乾燥が酷くて(;´∀`)
 
ワセリンが欠かせません( ´ー`)!
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。