こんばんは♪


クルムンWふうかとV(^_^)V


2枚目の写真はストリーグホーム戦のときにスノラビさんと撮ったやつ^_-☆





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


みなさんな意見とか感想とか、応援コメントありがとうございます♪


プロデューサー樋口さんのブログにもいろいろ書いてあったけど、


11日の詳しい発表を待ちたいと思います^_^





スノラビさんがドラマの撮影してるみたいですね♪


楽しそう(*^o^*)


演技は大変なのかな?


私はオーディションとかでしかやったことないから、よくわからないんだけど


機会があったらお勉強してみたいです♪


スノラビさんのドラマ、完成が楽しみです(≧∇≦)





昨日、アキバ☆ソフマップ1号店さんのイベントで今年の抱負を漢字1文字で書いてたので、


私もちょっと考えてみました^_^


えままの今年の抱負を漢字1文字で表すと


『進』


上に進む。進化する。そんな意味を込めて(^_^)v


ちなみに去年は『変』かな?


生活、世界、自分、いろいろ変化した1年だったから^_^


なんか二つとも化けるという字で熟語が作れる(*^^*)


今ちょうど漢字の勉強してるんですよね~(*^^*)


四字熟語もなかなかおもしろいです(*^_^*)


日進月歩
変幻自在
破顔一笑
臨機応変
山崎詠万




★★★★★お知らせ★★★★★



『iDOL Street 絶対アイドル道』収録に参加させていただきました♪

スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチエック!

1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です♪


お楽しみに^_-☆



★★★★★★★★★★★★★★



ではもう少し漢字の勉強頑張ります(^-^)/


せば(^-^)/


えままでした^_-☆