こんばんにゃチワワ
 
 
 
出まして!
来まして!
風香~ですっ((*´∀`*))
 
 
クルムン1の
おでこ全開☆*笑顔満開☆*
中学2年生14さぃ
 
栗村風香です
 
 
今日もブログを見てくださり
ありがとうございますっ
 
 
コメント、いいね
本当に嬉しぃですっ音符
 
初コメさん、久コメさん
毎日コメさん
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
幸せの黄色!!
リース出来上がりましたぁ☆
 
。+。゜☆ 完成 ☆゜。+。
 
 
 
どうですかぁ?
 
お正月って感じしますかぁ?
 
 
風香の好きなかすみ草も
入ってますっ!!
 
 
キラキラアレンジポイントキラキラ
 
1、親指の第一関節
後ろから前にかけて
長さを短くしてみましたぁ!!
 
 
2、黄色が主なので
真ん中の竹を囲ってみた!!
 
 
3、赤い木の実をつけてみたぁ!! 
 
 デスッ
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
3番目はアレンジじゃない
気もするけど……笑笑
 
頑張りましたぁ!!
 
 
玄関に飾ってますっ(*・∀・*)
 
 
o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*∬o⌒*
 
栗ふぅ!!
山へ行ってきましたぁ♪
 
 
ってことは……。(・ω-`)
 
(*´艸`*)にひひひ
 
 
 
『スノーボード』
してきましたぁ音符
 
 
真っ白で!
ちょっと風が冷たかったぁ
 
ぱらぱら雪降ってて
かっこいいって思える
気候でしたぁラブラブ 笑笑
 
(かっこいい気候ってなんや!笑)
 
 
やっぱり
スノーボードいいねぇっ
めっちゃ楽しかったぁ(●´ー`●)
 
 
ウウェアー着ると
すっごくテンション上がっちゃって
もぅ大変なことにぃ~ww
 
 
小道とかまっすぐな所、
スピード落ちないか
そわそわしながら通るのが
また良くて!ホント楽しかったですドキドキ
 
 
途中で
雪だるまともツーショット笑笑
 
最後は
ゴムチューブに乗って
遊んで帰ってきましたぁ!!
 
 
 
なんかねぇ~
2015年に入って
めちゃ夢見るのぉー!
 
今日も見れるかな??
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ
 
 
★+゜。*お知らせ*。゜+★
 
 
『絶対アイドル道』
 
*スカパー!プレミアムサービス
アイドル専門チャンネルpigoo
チェック☆
 
 
*1月オンエア→2015年1月18日(日)
 
*22:00~23:00
※初回放送です