ふうか、遊園地になりたい。
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
エルモまんドキドキ
 
 
 
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
 
ウィザーディング・ワールドオブ・
ハリー・ポッター
 
ができてから
ずーっと行きたかったユニバに
行ってきましたー((((*゜▽゜*))))
 
 
大好きなジェットコースターに乗れて
 
大好きな4ーDの世界にも入れて
 
ハリー・ポッターと一緒に
空を飛ぶ魔法の冒険にも行けて
 
ほんとずっとニコニコしてた気がする★
 
 
楽しかったーヾ(o´∀`o)ノ
 
 
メンバーへのお土産も
ユニバでゲットしてきたよグッド!
 
 
 
今日のぷログの
最初にも書いたんだけどね
ふうか、遊園地になりたいと思ったの!
 
 
遊園地って
 
遊園地に行くって決まってから
遊園地から帰ってきて何日か経っても
 
ずーっとワクワクしてて
楽しいじゃないですか☆
 
 
だからね
ふうかも遊園地みたいに
クルムンのライブが決まってから
ライブが終わった後まで
 
みなさんに
‘ワクワク感’とか‘楽しい気持ち’
を届けたいっっ!!
 
って思ったんだぁ(´-`).。oO
 
 
そして
電飾の数が最も多いことで
ギネス世界記録に認定されてる
ユニバのクリスマスツリーくらい
 
キラキラ輝きたいキラキラキラキラ
って思いました(^^)ラブラブラブラブ
 
 
最後に質問(*´∀`*)ノ
 
みなさんは
ユニバーサルスタジオジャパンを
何て略しますか?
 
‘USJ’?
‘ユニバ’?
 
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
早くライブがしたいのだ。
そうなのだ。
 
 
☆1月10日(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015
時間→
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演
会場→TOKYO DOME CITY HALL
 
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021202&artist_cd=SGIRL
 
 
☆3月29日(日)
ストリート生全校集会
 
 
 
今日の1枚カメラ
バタービールの泡ひげー!!!
ぷっか、ドヤ顔です('∇')