はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
中学3年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
予防予防( ´ー`)ノ
 
 
 
2015年1/1からのマイコさん
本当にありがとうございます(*´艸`*)
1年間マイコはんで
私の支えになって頂きたいです( ´∀`)
 
ハツコさんもお待ちしております!
もちろん、レンコさん大歓迎!
 
 
今日は超絶メール送信もあり
一緒に遊んで下さった
皆さんもありがとうございます(*´∀`*)
 
 
実際の会場はもちろん。
こうやって
ブログ、超絶メール
SHOWROOM配信などで
皆さんに支えられている事は
本当に幸せな事。
 
 
2014年以上に強く!強く!
それを感じております(`・ω・´)
 
 
アメブロさんのランキング
(アイドルランキング)で
クルムンは全500位中203位
(2015/01/02調べ)と
半分より前にランクイン!
 
 
周りには
錚々たる面々がいらっしゃる中、
クルムンが入っておりました!!
 
 
本当にありがたいですm(_ _)m
 
 
 
日々、皆さんに閲覧頂き
イイね!コメントを頂ける
本当に恵まれています(人∀`)
 
 
ツイッターなどで拡散して
下さっている皆さんにも感謝です!
 
 
どんな方法になるかは
わかりませんが
恩返しが出来る様、
日々、精進します!!
末永く見守りください( ´∀`)ノ
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■ 「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」
にサポートメンバーとして
出演させて頂く事になりました!
(沓掛*高橋*田中*前田) 
*公演日時 2015年1月10日(土)
*会場 TOKYO DOME CITY HALL
*http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021202&artist_cd=SGIRL
 
皆さんも英気を養っててください!
前田の姿を見に来て頂きたい!
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthd ay♪ ★★ 
1月お誕生日の
アイストメンバーさん です!
 
 2日 小栗かこさん
13日 伊山摩穂さん 
14日 村上来渚さん 
18日 平野沙羅さん
19日 米満梨湖さん
21日 若松愛里さん
25日 溝手るかさん
 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
いらっしゃいましたね!
おめでとうございます 
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 
 
■お手紙(年賀状含む)の送り先は
昨日のブログをご参照ください( ´∀`)
 
 
 
昨日の何気に『間違い探し』
気付いた方、さっすがー!
((((;゜Д゜))))
 
『高橋』に+α加わって
スペシャル高橋になっていましたね(´-ω-`)
あや姉ごめんなさい。
 
『前田も筆の誤り』でした!
『ばらかもん』ではなく
『ばかもん!』でした(´ー`)
 
なんかミスの多い年始
今年は前途多難なのか!?
((((;゜Д゜))))
 
あんまり失敗が続くと
 
こうなる……
アルマジロ+無気力
 
こうならない為にも
頑張らねば!負けるな前田!
 
前田は『字』は苦手です。
母晴からは
『ヘタ』と
たった一言
言われてます……(´・ω・`)
 
 
 
( ´ー`)...
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。