今日はGEMの珠淋さんのお誕生日!!


おめでとうございますっ!(*^^*)





おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


昨日も、|いいね!、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ



最近、コメントがたくさんで嬉しい\(//∇//)\


昨日は、なのちん効果かな?笑

なのちん大好きー(((o(*゜▽゜*)o)))


今日もメールしたよっ♪♪




さぁーぁぁぁー!!!



やってきました、おおみそかのケイジオ!!



そうですっ!!


今日は、2015年イブ♪

ケイジオ、今年最後ですっ!!


ちょっと寂しいね…


今日は、ケイジオの企画として今年を振り返りますっ!!




去年の今頃は、キスKissスキっ!を死ぬ気で練習してました。。笑



あの時は、おしとやかで人見知りでしたっ!笑


クルムンメンバーにも人見知りしてて、会うたびに緊張してたのを覚えてるっ!!


いまは、もうサイコー!!

1枚目のお写真のように、密着して変顔…



とにかくっ!!!



今年は、スト生になって、1月にお披露目して、夏の選抜に選ばれなくて悔しい思いしたり…

いろんなイベントにも出て、すごく楽しい一年でしたっ!!


今まで生きてきたなかで一番楽かった!!笑



一番最初のBLTさんの撮影は緊張したしっ!!


初めての経験が多かったっ!!


みなさんとの初めてが多かったかな?


みなさんとっていうのが嬉しいっ(((o(*゜▽゜*)o)))





今年はもう終わっちゃうけど、まだまだクルムンが有名になって、イベントとかたくさんでれたらいいなって思いますっ!!



今日は、紅白歌合戦やってるので、いつかでれたらなぁ…なんて(*^^*)


目標ですねっ!!





そして、ケイジオをもっと有名にさせるっ!!



いつか、本当のラジオでできたらいいな♪♪






みなさん、来年もクルムンを、吉田恵を、ケイジオをよろしくお願いしますっ!!



突然だけど!!


クルムン、または、けいに年賀状を出す場合は??


こちら*↓↓





■お手紙(年賀状含む)はこちら
〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー
エイベックス・グループ・ホールディ ングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
iDOL Street SENDAI Twinkle moon 【メンバー名】ファンレター係







それでは、ここで一曲。


クルムンお披露目曲の、


『キスKissスキっ!』





▽*▽*▽



お知らせ!




「iDOL Street 絶対アイドル道」


1月及び2月!



スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック!



1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!






ーー



コメントのお返事☆




○けいちゃんも体調には十分気をつけて下さいね!
良いお年をお迎え下さい☆ミ

◎インフルエンザにかからないようにしたいし、元気で新年を迎えたいからねっ!
では、よいお年を!




○MCしてる恵ちゃんもLIVEで笑顔な恵ちゃんもキラキラしてた\(^o^)/

◎ありがとうっ!
MCとかも初めてで緊張してたけど、そういってもらえて嬉しいですっ!!
では、よいお年を!




○2015年はけいちゃんに会いに
行けるといいな ・・

◎お話できるまで待ってますっ!
ぜひ来てくださいねっ!
2015年、楽しみましょー!!
では、よいお年を!




○けいちゃんのまりも最近調子どーよ!

◎みなさんのコメント読んでて、まりもという字に目が止まってしまう吉田です。笑
元気で大きくなってます!!
では、まりもと共に。よいお年を!笑




○髪の毛は短いけど笑クルムン内なら身長も高いほうだしね。

◎髪の毛だったら、ダントツ短いですねっ!笑
でも、伸ばすつもりはありませんっ!笑
では、よいお年を!



○恵ちゃんおもしろいね。
2015年は恵ちゃんに注目していこうかなあ。
◎ありがとうございますっ!
コメントやライブ、来てくれること、待ってますねっ!
では、よいお年を!




○なのちんの紹介というよりイチャイチャ自慢じゃないか!笑
こういう企画も面白いね。

◎ありがとうございますっ!
イチャイチャでも面白いと言っていただけて…
なのちんが好きなので(*^^*)
では、よいお年を!





○いよいよ明日で2014年さいごだね!
そして水曜ってことはケイジオ??
カウントダウンケイジオだ笑

◎もう言っちゃだめだよー!!
最後にする予定だったのにぃ~( *`ω´)
では、よいお年を!





○その番組見逃した:(´・ω・`):
三代目いいよね~~!!!
最近気になってる!笑

◎けいも気になってて…
すごいいい曲だし、ダンスのキレがすごい!
憧れますっ!
では、よいお年を!






たくさんのコメントありがとうございますっ!


あけおめコメント、よろしくねっ?(*^^*)
ーー



カメラ3は、今日の夜ごはんだよっ!!





では、今年最後の一曲。


『赤い情熱』


クルムンについて歌詞が書かれてるみたいな感動する歌詞でグッときます(;_;)






ではでは



今年のけいブログしゅーりょーまで!!



10!9!8!7!6!…



2015年もがんばよーしだ!!!





今年最後の…



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ