まだまだ
えまざき、吉田、ぷっかの3ショットは
あるんだけど
変顔レベルが高くて
載せていいのかわからない(笑)
 
 
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
吉田中( ̄ー ̄)
 
 
 
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ふうかの元気玉♪
パワーいっぱいもらってます☆
 
 
 
ストリーーーーーーグ3
振り返りパート2
今日は一つ一つのライブについて:)
 
 
◆ストリーグ開会式
 
各地区のリーダーさんと一緒に
宣誓させてもらいました!!
 
全地区のshowroom開始が発表され
仙台は金曜日の放送
ワクワクしちゃった★
 
 
家仙台vs札幌
 
初戦が前回の王者スノラビさん
ほんとに緊張したけど
地元仙台、負けてなるもんか!
ってチームが団結できました◎
もちろん
応援してくれるみなさんとも
心がひとつになれて
ステキな時間でした♪
 
なったんさんと2人でのMCも
すごくドキドキしちゃった!
 
 
家仙台vs東京
 
一部で初めてshowroom票で
勝つことができました
びっくりしたけど嬉しかった!
 
そして念願のホーム4連勝キラキラ
どうしてもホーム戦は
勝ちたかったから
嬉しすぎて涙が止まらなくて
握手会の時も泣いちゃってたf(^_^)
 
でもほんとにほんとに
嬉しかったんだょ☆
 
 
家札幌vs仙台
 
初のアウェイ戦
クルムンの持ち歌での勝負
showroom票もとれないし
勝負の厳しさを知った
ライブでした。
 
でも遠くから
クルムンを応援しにきてくれた方が
会場にいるのがみえて
すごく嬉しかったよドキドキ
ひとりでも多くの人に
クルムンのことを知ってもらいたい
そんな気持ちで頑張りました
 
 
家東京vs仙台
 
会場で応援してくれる方が
いっぱいいてアウェイ戦だけど
すごく心強かった。
 
まえはるとふうかの生誕祭も
企画してくださってて
ピンクときいろに染まった
会場をみたとき
ほんとにびっくりしたし
すごく感動しました!!!
 
メッセージカードや大きなお花もいただき
ほんとに感謝でいっぱいです!
 
 
◆準決勝☆仙台vs福岡
 
企画曲のWe'reGEMの
間奏ダンスのかけ声がどうなるのか
クルムンで予想してたんですよ!!
そしたら
ほぼ同じかけ声をみなさんがしてくれて
思わず笑っちゃった('∇')
 
バトル結果は0.2ポイント差で
負けちゃってすごく悔しかった。
でも改めて
一票がどれだけ大事なものか分かったよ◎
 
 
◆ストリーグ閉会式
 
前日の悔しさを忘れて
2014年ラストライブ
思いっきり楽しみました!!
 
ストリーグが終わってしまって
少し寂しい気持ちもあったけど
みなさんと笑顔で終われてよかったです:)
 
 
 
ストリーグの振り返りしてみて
 
クルムンは
みなさんに支えられてたから
ここまでこれたんだ。
 
と思いました(o^^o)
 
みなさん!
クルムンを応援してくれて
ほんとうにありがとうございますラブラブ
大好きです(〃ω〃)
 
そして
まだまだなクルムンですが
これからも応援よろしくお願いしますっキラキラ
 
 
 
今日も1日お疲れさま(^^)
明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
早くライブがしたいよーぉ
クルムンのイベント
決まらないかなぁ(´-`).。oO
 
 
☆1月10日(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015
時間→
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演
会場→TOKYO DOME CITY HALL
 
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021202&artist_cd=SGIRL
 
 
☆3月29日(日)
ストリート生全校集会
 
 
 
今日の1枚カメラ
今日行ってきた場所は
『あべのハルカス』でしたー!
 
あいむあっと大阪\(^o^)/