おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします!


昨日も、|いいね!、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ




コメントでもあったけど、ストリーーーーーーグが終わったの、けっこうさみしいね…


悔しい気持ちもあるけど、さみしいって気持ちが勝ってる!笑


MCとか、企画曲とかいろんなことができて、本当にありがとうった気持ちでいっぱいですキラキラ


みなさんもありがとうっ(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、『恋するチーズケーキ』がとっても楽しみ!!


スノラビさんの超絶メールとかにも書かれてるから、こっちがドキドキするドキドキ


みなさんも、ドキドキする??


ーー




今日は、あるスト生の方の紹介をしたいと思いますっ!!

あるスト生とは??…




なのちんですっドキドキ


26日に絶対アイドル道の撮影したときに連絡先こーかんして…


いまでは、敬語すら使わない仲ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))


なのちんね、大好きっ!笑


閉会式のときのホテルが、なっちゅんさんと、ゆうぴょんといっしょだったんだけど、なのちんが来てね…


すごい盛り上がったの!!


実は、面白いんだって!笑


みにょんさんは、おしとやかってイメージだったからね…


だから、新しい面を見れて嬉しかったキラキラ


昨日は、なのちんのブログでスト生クイズをしてくれて…



って正解言っちゃった!?


ショートカットで、足が長いってヒントだったみたい!!


足が長いって(゜o゜;;


そーなんです( *`ω´)


けいは、足が長いんですっ!!



なのちんのブログのコメントで

『けいちゃんって足長いの?』


ってコメントあったけど…



足が長いってことにしてください。笑


正解の方がたくさんいてびっくりしたっ!!




あとね、なのちんとメールしたんだけど、けいのこと好きだって\(//∇//)\

けいも好きだぁぁー!!






…ということで、スト生の紹介、なのちんでしたっ!!






▽*▽*▽



お知らせ!




「iDOL Street 絶対アイドル道」


1月及び2月!



スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック!



1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!






ーー



みなさん!お待たせしましたっ!!



コメントのお返事再開ですっ!!



○ファンの熱量をもっとあげていきたいねぇ( 'Θ' )
仙台まで来るような人増やしたいなぁ。

◎ですねっ!!
仙台まで来たよっ!って方が増えるといいですねっ!!



○応援する事でしか返せないので
この借りは来年お返しします(笑)

◎会場に来てくれただけでいいですよっ!
でも、来年も来てくれたらいいな♪



○握手会で励ましたら泣き目に
なってたの内緒にしてあげる!笑

◎なってないですよっ!( *`ω´)
くりふぅの方が涙もろいかも!?



○最近けいちゃんますます可愛く
なった!!!!って思ったよ~アップアップ

◎嬉しいです\(//∇//)\
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
今度はライブで会いたいですねっ!


○俺はけいちゃんのダンスすごい好きww
なんか、見るたび見るたび良くなってったなーって思う!!

◎ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しいですっ!
来年ももっともっとがんばるぞ!!




○あっちむいてホイは、手首の構造上で相手は左か下を指差しやすい…ような気がする!

◎そうなんですね!
では、今度しんちゃんに…ふふ( *`ω´)



○なかなか真珠ぽいタイトル。(笑)

◎それは、けいも思いました笑
しんちゃんのブログはいつも面白いタイトルですからね!





ーー



ではでは



明日の夜はあけおめカウントダウンしなきゃっ!!




みなさんもしよーねっ!笑




今日は、日本レコード大賞みてたっ!!


三代目J Soul Brothersさんすごいなー!!


明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ