おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします!


昨日も、|いいね!、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ


昨日のブログ、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます◎


初コメさんもはっけん(O_O)キラキラ

これからもよろしくねっ!





MVPのこともたくさん書いてくれてありがとう!!


けいも、自分でMVPに入らない人だったと思う。


MVPじゃなくても、ストリーーーーーーグでたくさん成長できたから、けいは成長したで賞だねっ!笑


でも、応援してくださったみなさんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


感謝でいっぱいですっ!!

来年こそ頑張るねっ!!

いや、いつでも頑張るもんっ!!


でも、初のストリーーーーーーグでホーム全勝できたことはすごいことだよねっ!!

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


スノラビさんくらいに、ホームは絶対負けないっ!っていうグループになるっ!


いや、ホームしゃなくて全勝でしょ!!


まだまだ成長する見込みのクルムンをこれからもよろしくお願いしますっ☆彡




ありがとう、ストリーーーーーーグ。





今日は超絶メールに書いたけど、お家でまったりすごしてましたっ!!


前回のストリーーーーーーグのDVDみてましたっ!!


先輩のみなさんのパフォーマンスみて学ぶことがたくさんありましたっ!!

そして、特典映像が楽しすぎるっ!!


爆笑!!


クルムンの楽屋も最近ね、けっこう面白い!笑


人名しりとりとか、あっち向いてホイとか…


なにかしてないと、つまらないの。笑


けいね、あっち向いてホイで、どうしてもしんちゃんには勝てないの。((((;゜Д゜)))))))


秘訣があるのかな??


あっち向いてホイの秘訣ある方ー??



けい、あっち向いてホイ頑張るっ!笑




▽*▽*▽



お知らせ!




「iDOL Street 絶対アイドル道」


1月及び2月!



スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック!



1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!










ではでは



明日も頑張るよーしだ!!!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ