2014年最後に
みなさんの笑顔がみれて嬉しかったな♪
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
 
今日は
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
の決勝戦と閉会式でしたヾ(o´∀`o)ノ
 
 
決勝戦の様子は
showroomで見てたんですが
 
スノラビさんとみにょんさん
どちらのパフォーマンスも輝いてて
 
まばたきしなくてもいいから
ずっと見てたい!
 
って思っちゃいましたキラキラ
 
 
ストリーグ3の優勝チームは
前回の優勝チームスノラビさん!!
 
さすが!前回の王者!!!
 
おめでとうございますっ☆
 
 
次こそは
クルムン優勝できるように
頑張るぞっ!!!
 
 
 
そして閉会式◎
 
閉会式では開会式と同じく
タカタ先生が進行してくださいました!
 
タカタ先生、ありがとうございます!
 
 
そしてMVP投票の結果発表。
 
 
クルムンからは
沓掛さん、えまざき、栗ふぅが
20位以内にランクインしました!
 
おめでとう(o^^o)
 
 
残念ながらふうかはランクインすることが
できませんでした。
 
正直悔しいです。
 
でもそれは
ふうかに足りないものが
まだまだあるということだと思うので
 
これから
もっともっと自分を磨いて
 
ぷっか、成長したな。
 
って思ってもらえるように
頑張ります。
 
 
あと、何か一つでも
 
これだけは誰にも負けない!
 
っていうものと作りたいです。
 
 
そして今年のクルムンライブは
 
1 レスキュー・君に夢中
2 キスkissスキっ!
 
で締めくくりました!
 
 
日にちは違うけど
今年の1月の‘ストリーグ閉会式’で
クルムン初お披露目でした!
 
そしてそのときに披露した
クルムンの一つ目のオリジナル曲
『キスkissスキっ!』を
 
今年ラストの曲として
パフォーマンスできて
スゴく嬉しかったですラブラブ
 
 
クルムンお披露目の時の閉会式と
今日の閉会式では
 
比べものにならないくらい
メンバーとも
みなさんとも絆が深まってると思う!
 
 
来年は
もっともっと絆を深めたいですドキドキ
 
 
来年もクルムンのこと
ぷっかのこと
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
そして最後になってしまいましたが
 
森永乳業様
 
今回のストリーグの協賛者になってくださり
本当にありがとうございました!
 
これからも森永乳業様の商品に
お世話になりますキラキラ
 
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
ストリーグが終わって
ちょっぴり告知欄がさみしくなっちゃった。
 
早くも来年のイベント決まるといいな♪
 
 
 
☆1月10日(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015
時間→
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演
会場→TOKYO DOME CITY HALL
 
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021202&artist_cd=SGIRL
 
 
クルムンのFriday☆moon
次回の放送は…。。。( ´艸`)
 
 
 
今日の1枚カメラ
クルムンお披露目ライブのときの
集合写真!!!
懐かしいなぁ(´-`).。oO