こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日の記事にもコメント&いいね!たくさんありがとうございましたm(__)m


初コメさん、みにょんファンの方まで、ありがとうございます♪


昨日のみなさんのコメントがあまりに優しすぎて、本当に嬉しかったです(T ^ T)


クルムンは結成して1年も経たないけど、でも戦うからには少しでも上にいきたくて、一生懸命やってきました!


まだまだクルムンを知ってくれてる人は少ないと思うし、クルムンのファンの方もまだ少ないと思うけど、


準決勝までいけたのは応援してくれてるファンのみなさんがいるからです!


あのスペシャル票の強さもファンのみなさんの愛ですよね☆~(ゝ。∂)


みなさんといっしょに戦ったストリーグだったって思います^_^


長いようだけど、終わってしまったらあっという間だった気がします(*^^*)


ホーム戦全勝できたときの嬉しさとか、アウェイ戦の厳しさとか、準決勝の接戦で負けたこと、メンバー内で意見が合わなくて作戦会議が続いたこと、いろいろあるけど、


ストリーーーーーーグ3、本当にいい経験をさせてもらって、楽しいこともいっぱいで、思い出がいっぱいです(≧∇≦)


優勝したスノラビさんの強さ、クルムンも見習って、これからもっと強い魅力のあるチームになりたいです(^-^)/


今日の閉会式ではMVPの発表もありました♪


MVPはスノラビさくさん(^з^)-☆


いつも仲良くしてくれるさくさんのMVPは納得!


えままは18位で名前を呼んでもらうことができました(^-^)/


投票してくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


でも今日の結果に満足はしていません。


もっと上にいけるように、これからまた頑張って、いろんなことに挑戦していきます!




昨日の準決勝のこと、私のコメントもGirlsNewsさんで載せていただいてました^_^

http://www.girlsnews.tv/unit/196385?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




ストリーーーーーーグ3、応援してくれたファンのみなさん、
いつもサポートしてくださったスタッフのみなさん、
スポンサーの森永乳業さん、
いろんなことがあったけどいつも支えてくれたクルムンメンバー、
メンバーの家族のみなさん、


本当にありがとうございました!!




「女の子からのコメントって嬉しいのかな?」
ってコメントあったんですが、


私、女性(年上の方かな?)の方からもコメントもらったり、名前呼んでもらったり、けっこうあります(*^_^*)


同性のファンってすごく嬉しいですよ\(^o^)/


これからもよろしくお願いします♪


せば(^-^)/


えままでした^_-☆