こんばんは☆


毎日訪問くださる皆さん
お仕事中の皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
勉強中の皆さん
初めての皆さん

ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



今日はストリーーーーーーグ3の準決勝
FUKUOKAはかたみにょん★さんとの
対戦でした。


会場で応援してくれた皆さん
握手会、写メ会、チェキ会に来てくれた皆さん
Showroomで応援してくれた皆さん
遠くからたのしんじゅpowerを
送ってくれた皆さん
関係者・スタッフの皆さん
いっぱいのたのしんじゅを
ありがとうございました。


今日もとってもたのしんじゅでした。
たのしんじゅ((o(≧∪≦)o))たのしんじゅ



でも、みにょんさんとのたのしんじゅ勝負には負けてしまいました。

クルムンを応援してくれた皆さん、
応援に答えられなくってごめんなさい。


なっちゅんさん率いるみにょんさんは、
とってすごかったです。
企画曲のCan't Stop Lovingも凄く盛り上がっていました。


クルムンの企画曲は、「 We're GEM! 」です☆

皆さんとたのしんじゅできて
(人>∀<) ☆゜+.゜。うれしんじゅ。゜.+゜★


カラオケでもよく歌うとっても好きな曲で、
いつかやってみたいなぁって思っていました。

でも、とってもむずかしんじゅでした。
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪



Showroomで見てくれていたママからの
メールが…険しんじゅ((( =д=)))


ダンスも歌も険しんじゅだったって
言われちゃいました(ノд<。`)ううう。。。



自分でもダメだった事は分かりました。
もっともっとがんばりんじゅして、歌も
ダンスもちゃんとできるようになりたいです。


次に皆さんと We're GEM! で、たのしんじゅできるときは、もっともっともーーっとできるように、がんばりんじゅですp(*`(エ)´)q


メラメライオン(「`□´)「 がおー



今日は、いっぱいありがとうございました。

皆さんのおかげでたのしんじゅできて、
負けちゃったけど最高な1日でした☆



……………………………………………☆…

★ お知らせ ★

お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。

‥‥☆‥‥

サンリオピューロランドで、グランプリ、準グランプリでのステージが決まりました。
たのしんじゅ((o(≧∪≦)o))たのしんじゅ

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024240&artist_cd=IDOLS


1月2日お正月ですが、皆さん一緒に
たのしんじゅ☆よろしくお願いします。

‥‥☆‥‥

★ ナルミヤシンデレラオーディション ★
2015 年2 月14 日(土)までWEB投票開催中
1日1回投票してくれたら、うれしんじゅ☆

http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=457

ずーっと憧れているシンデレラに
ドンチャレしてます。

皆さんに応援してもらえたら、
うれしんじゅです。

どうぞ、よろしくお願いします(人>∇<)~☆


毎日投票してるよって言ってくれて、とってもとってもうれしんじゅです。
ありがとうございます。

私、がんばりんじゅしますp(*`(エ)´)q
よろしくお願いします。



今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日 (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪

おやすみなさい(*'▽'*)/☆