みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
 
We're GEMのダンス
かっこいいって多くの方に
 
言ってくれて本当に感謝です(´;ω;`)
 
 
これからも
磨きを掛けますー!
 
 
 
~自己紹介~
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生16歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
 
本日っ!
 
 
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム 
 
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場 
 
 
でしたぁー!
 
 
会場に起こしくださった方は
もう結果はご存知だとは思いますが。
 
 
スノラビさんVSなごちゅーさん
では、
 
スノラビさんが決勝進出
 
みにょんさんVSクルムン
では、
 
みにょんさんが決勝進出となりました。
 
 
クルムンはみにょんさんと
0.2ポイント差で負けてしまいました
 
 
応援してくれた皆様、
ありがとうございました!!
 
 
でもね、私めっちゃ悔しかった。
もう少し、頑張れたらなって考えました
 
 
でも、クルムンみんな、本当に
頑張って、
 
少ない時間の中で一生懸命頑張って、
 
 
それでも、勝てなかったのは
私達の実力なので、
 
 
ファンの皆様には
申し訳ないなと私は思っております。
 
 
本当に感謝と申し訳さで
いっぱいでした。
 
 
でも!かっぱ、ステージでは
頑張って涙堪えた!!
 
 
泣かないもんって叫んだし(笑)
 
 
握手会でめっちゃニコニコしてたけど、
こんな時こそ元気出そうという事なの(笑)
 
 
あ、クルムン良かったよとか
頑張ってたよって叫んでくれた方も居て
 
 
泣きそうになっちゃった
(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
でも、明日また
会えますから
 
 
会える方は明日会いましょうね!
 
もしくはshow roomヽ(*゜▽゜*)ノ
 
明日はとうとう!
決勝です!
 
スノラビさんとみにょんさん
 
瞬き禁止って思うほど
見開いて見ましょう!
 
 
その後は閉会式SPなので
その時に会えますね♪
 
MVPは誰の手に(ノ*・ω・)ノ(笑)
 
みにょんさんありがとうございます!
 
 
|・x・)ノシ
 
 
河童INFORMATION
 
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
 
10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
 
【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ
 
【目指せ!準決勝・決勝】
 
 
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
あ、そう!
 
SUPER☆GiRLS LIVE 2015の
スト生メンバーサポート出演が
決定しました!!
 
誰が出演するのか。
チェックへGO---==三ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 
 
 
バイバイ