こんばんは♪


もう冬休みなんです♪


今日の夜は家族で焼肉~\(^o^)/


お肉大好き(^з^)-☆




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございました(^o^)/


画数の多い漢字、いろいろあるんですね~(o^^o)


まえはるが書いてた1番画数の多い漢字に関しては、漢字一文字としてオッケーなのか?ってくらいすごい字ですね^_^


みなさんが書いてくれた漢字もなかなかすごいのありましたね(*^o^*)


私が思いついた驫ですが、轟と同じ読み方です。


“とどろき”で変換していただくと出てきます(^_^)v





ウィンタースポーツですが、スノボはできるけど、スキーもスケートもやったことないです^^;


スノボは小1からやってるんだけど、他のスポーツはやる機会がなかった…


スケートはやってみたい♪
今年の冬はできたらいいなぁ(o^^o)


スケート、テレビでやってるの見てマネしたりしませんか?^_^


私は妹とマネして遊んでました( ^ω^ )





今日もストリーグの練習しましたp(^_^)q


ファンのみなさんも作戦会議してるみたいだけど、


クルムンも作戦会議しました(^-^)/


いろいろ話し合って、ぶつかることもあるけど、いいライブにするためには大事なことだから。


準決勝まで頑張ります!




★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3をSHOWROOMで見て投票に参加して下さいね♪

ストリーーーーーーグ3開催日はMVP投票もあります(^-^)/
https://map.pigoo.jp/events/artist/740


物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS


ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:45
「クルムンのFriday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




★★★★★★★★★★★★★★


お腹いっぱい食べたし


明日からまた頑張るp(^_^)q


せば(^-^)/


えままでした^_-☆