日本で2番目に辛い柿の種!!
本当に辛い!!

涙でてくる*




仲良しトリオ!!ドキドキ








おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎


今日もよろしくお願いします!

昨日も、|いいね!、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ




ーー


さぁぁぁぁあ!!!


今週もやってきました、ケイジオ!!


ケイジオを書いていると、もう水曜日か…
一週間って早いなーって思います。笑




そんな、最近とても一週間がながく感じるこの頃ですが…


今年も残りあと、約2週間となりましたー!!



なので!今年中にやっておきたいことー!!



今はやり残してても、あと2週間だけですが、今年中にやっておきたいこと!

なにかありますか??



けいは、湯たんぽを使って寝るー!


今は、100均にも売っている湯たんぽ。


この前にえままと一緒にいっから、ピンクとかオレンジとか可愛い色の湯たんぽがあって!!!


だから、湯たんぽを使って寝てみたい!!!




…え??

もっとマシなのがないの?ですって??


はい!あります!!!



ライブで思いっきり先輩の方の曲を披露したい!!!


いやー…

クルムン、ストリーーーーーーグのホーム戦で、スパガさんや、チキパさん、ドロシーさんの曲を披露したんですが、これからもっと披露していきたいなーって!!!


って今年中にできるかなー??

あ!準決勝!!

あっ!言っちゃった!!


お楽しみにぃー!!笑






はい!今日はクルムン○○に例えると!!



きましたねー!このこーなー。笑

もう定番ですね!笑




では、クルムンをクリスマスプレゼントに例えると??



しんちゃん*ビックリ箱!!

意外といたずら好きのしんちゃんはビックリ箱!!



くりふぅ*クリスマスツリー!!

プレゼントではないんだけど、いつも元気でキラキラしてるからかなー?☆彡





かっぱちゃん*プレゼントを入れる箱!!


頑丈だし、包んでくれる!!
かっぱちゃん、すごく優しくて、優しく包んでくれるってイメージなの!!




ぷっか*お料理メーカー!!


クレープとか、のりまきとかつくるやつ!!
のりまきだったら、『のりまきまっきー!』みたいな?笑

実は、お料理上手そう!!




まえはる*ネックレス!!


まえはるは、クルムンの中で一番ネックレスが似合いそう!!
ブログにも前に写真載せた時、似合ってたから!




えまま*服!!


本人、去年はそうだったみたいだよ!!
オシャレリーダーだから、服かな??





けい*ケーキ!



美味しい!可愛い!楽しめる!!


↑((((;゜Д゜)))))))




以上。!笑





ーー


お知らせ。

↓↓




・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」







【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム



◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦




【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS





ーー






では、ここで2曲続けて聞いていただきましょう!!



一曲目は、今日発売のGEMさんの新曲。


『Star Shine Story』ドキドキドキドキ



二曲目は、


けいの好きな曲。

絢香さんの

『にじいろ』




♪~♪~





ではでは




明日の三者面談頑張るぞ!!





明日も頑張るよーしだ!!!






お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ