今日はお友達と
ミニミニ雪だるま作ったんだー★
手が冷たくなって
そのあとしばらく手が使えなかった笑
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生16歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
 
もーういくつ寝ると冬休み♪
 
冬休みにはクルムンでー♪
 
パーティーをして遊びたいー♪
 
はやくこいこい冬休み♪
 
(替え歌:ぷっか)
 
 
今週学校でお勉強したら
冬休みということに気づいて
嬉しくなったから
替え歌作ってみた~~(m`∀´)m
 
どうかなー(笑)
 
 
冬休みは
クリスマスがあったり
お正月があったり
スキーしに行ったり
おばあちゃんちに行ったり
 
楽しみなことが毎年たくさん!
 
 
でも今年は
ストリーグの
準決勝、決勝、閉会式があって
さらに楽しみがたくさんだーグッド!
 
 
ふうか
冬休み楽しいことたくさんで大好きドキドキ
 
みなさんは冬と夏
どっちのほうが好きですか?
 
 
 
---------------------------------
 
 
それではコメント返すね(^^)
 
 
☆たなかちゃん昨日天才かよっ!?
っておもったんだけど、
サンリオでガッチガチに緊張してるとこに
みんなで馬鹿みたいに遊んでたから
覚えてたんですか?www
 
→ふうか覚えるの得意だから
すぐに分かったよキラキラ
まぁ、覚えるの得意と言っても
お勉強の暗記ものは苦手だけどねf(^_^)
 
 
☆どんな印象ある?
 
→応援してくれてるみなさんは
すごく優しいイメージがある!
あとファンのみなさん仲良しだなぁ!
って思うこともよくあるかな:)
 
 
☆ぷっかさんは兄弟居るん?
 
→いないよー!
ふうかねー、クルムンの中で
唯一の一人っ子なんだーヾ(o´∀`o)ノ
しかも他のメンバーは
みんなお姉ちゃんなんだよ!!
あっ、
だからふうか
お子ちゃまって言われるのかな?
 
 
今日はここまでー!
 
まだ答えてないものはまた明日!
 
コメントありがとうでしたドキドキ
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
☆10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
 
【クルムン勝敗情報】
☆4勝4敗☆
 
【クルムン対戦予定】
応援お願いします(´▽`*)
 
[e-street予選]
全ての試合が終了しました!
たくさんの応援ありがとうございました!
 
【ドキドキ!準決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
e-Street1位 vs w-Street2位
◇12月27日(土)  17:00~
w-Street1位 vs e-Street2位
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【夢みる♪決勝】
◇12月28日(日) 12:00~
準決勝それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
物販&特典会情報
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS
 
 
 毎週金曜日19:00~の
クルムンのshowroom
『Friday☆moon』は
こちらから↓
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
 
 
★今日の1枚カメラ
仙台光のページェントキラキラ
きれいだなー♪