こんばんは♪


TOこ員戦の時の姫ポニーテール、みなさんに良かったって言ってもらえて嬉しい\(//∇//)\


準決勝のときはどんな髪型にしようかな?^_^





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございます(^O^)/


昨日の吉田とえままの「べ~」画像が何やら本気すぎるとのコメント…(o^^o)


そんなに笑っていただけると思わなかった(⌒▽⌒)


えまま的には公開するのに特に問題はないですけど、見たみなさんのほうがビックリでした?^_^


雪の妖怪って言葉も( ^ω^ )


超絶☆絶叫ランドはタイトルは知ってたけど見たことはなかったです(*^^*)





ストリーグTOこ員戦の時にレスキュー・君に夢中の作詞作曲をしていただいた鈴木まなかさんにお会いしたんです\(^o^)/


そんなわけで、クルムンはいつもよりレスキュー・君に夢中に気合入ってました(^O^)/


いつも気合いは入ってるんだけど、なんというか、緊張感もありつつっていうか…(o^^o)


鈴木まなかさんはとてもかわいらしい方でした\(//∇//)\




みいたんさんからもらった最中とても美味しかったです(*^^*)


えままは和菓子もけっこう好きなんです(^_^)v


みいたんさんBLTの生写真、えまざきが出たみたいです♪


そういえば、さなちゃんとちょっとお話できたんですが、共通の知り合いがいたことが判明!


ストリーグでTOこ員さんともだんだん仲良くなれてうれしいです(*^o^*)




スタッフさんからもらったイチゴ
美味かったです(^з^)-☆


イチゴを美味しく食べる方法をまえはるが教えてくれて、その方法で食べたら甘さが倍になったんです!!


まえはるは教科書に書いてないようなこといろいろ知ってる気がする^_^




13日のストリーグでMVP投票してくれたみなさん、遅くなったけどありがとうございますm(__)m


ライブでは負けちゃったのに、1部も2部も投票してくれたって方が何人かいて、すごくうれしかったです\(^o^)/


MVPも少しでも上位にいけるようにストリーグ最後まで全力でパフォーマンスしたいと思います!




ストリーグでのネット票について、私も感じてたこととか、思ってたこととかあるんだけど、みなさんの意見聞けて良かったです(*^_^*)


みなさんの意見も参考に準決勝に向けてクルメンで作戦会議したいと思います(^-^)/


ファンのみなさんも作戦会議してるのかな?
いっしょに勝ちにいきましょう\(^o^)/




★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3をSHOWROOMで見て投票に参加して下さいね♪

ストリーーーーーーグ3開催日はMVP投票もあります(^-^)/
https://map.pigoo.jp/events/artist/740


物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS


ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:45
「クルムンのFriday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




★★★★★★★★★★★★★★


2枚目の写真は数日前の新青森駅^_^


♪東京発の新幹線おりたときから~
新青森駅は雪の中~♪


今はもっと積もってます(^o^)



せば(^-^)/


えままでした^_-☆