みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
 
色々リクエストで
 
サンタのコスプレとか
ツインとか、おでこ写真とか
私の猫の写真とかみせてって
 
 
了解しました(笑)
 
 
サンタコスは休みの時に
バンバン撮って、載せときます(笑)
その時にツインにしとこう(笑)
 
 
etc。
 
期待しといて(笑)
 
 
~自己紹介~
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生16歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
 
質問返しいくよぉぉ!
 
・犬と猫どっち好きですか。
 
→ちょっとぉ!ネタ尽きたとか言わないでよ(笑)質問してくれるだけで嬉しいけどね?(笑)あ、私は猫派です♪
 
・あやかっぱのあだ名の由来は?
 
→最初、あだ名なくて、あだ名欲しい!って言ったら考えてくれて、あやか…か、かっ…。かっぱ?あやかっぱ。みたいな感じで出来ちゃった(笑)
 
・ 年内にこれだけはやっておきたいことは?
 
→えっとねー! 製菓作りと友だちと遊ぶのと、やっぱり一番はストリーグかな!メンバーとの大きなイベントだし、頑張りたいし!
 
・今までで一番楽しかった思い出
 
→んー。毎日が楽しいからなぁ。でも、ストリーグのホーム戦で4勝したのは嬉しかったな。というか、ライブ自体が楽しい時間だからね♪
 
・元気?
 
→質問なのか分からなかったけどあげてみました(笑)めっちゃ、元気だよ!みなさんは元気?♪
 
・かっぱは私服は女の子っぽい感じ?ラフな格好?
 
→ルームウェアは女の子っぽくて、出掛けるときは黒ベースの服が多いよ!ほ、ほら、黒の方が大人っぽく見えるでしょ?(((;°▽°))
 
・好きなポケモンは?
 
→イーブイ、レックウザ、カイオーガ、プリン、ピカチュウ、ポッチャマ、ミジュマルetc(笑)
 
・自分の体(目とか手とか)で自信ある所
 
→もうね、低身長を武器にしちゃえってことで小さい所で(笑)あとは生まれつきの二重(目)ですかね?♪ん?♪
 
・かっぱ世代でクリスマスソングといえば?
 
→えーw難しいね(笑)ジングルベール♪好きなのは「Hard Days,Holy Night」かな。
聞いてみてねー♪
 
・最近見ているアニメでオススメ3つ
 
→アカメが斬る!、Fate/stay night、神撃のバハムートをオススメします!SAOも好きなんだけど、それ以外であげてみたよ!
 
以上!ありがとうございます(σ*´∀`)
 
 
 
 
|・x・)ノシ
 
 
河童INFORMATION
 
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
 
10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
 
【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
 
バイバイ