今日はちょっぴり
夜更かししちゃおうかなー♪
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
いちご才なりたての写真♪
ちょっぴり幼いねf(^_^)
 
 
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
今日でいちご才を卒業して
明日から16才になるんだね、ふうか
(´-`).。oO
 
 
いちご才も
たくさんのことに挑戦したな。
 
 
クルムン結成前は
 
1日通信司令官を行わせていただいたり
 
 
クルムン結成後は
 
チームのリーダーになったり
いろんな曲に挑戦したり
先輩チームのオープニングアクトを
務めさせていただいたり
各地区のスト生でバトルしたり
ハロウィンをみなさんと楽しんだり
公開オーディションしたり…
 
 
全部大切な思い出です。
 
 
楽しかったことや嬉しかったこととかも
たくさんあったけど
 
それと同じ位
辛いことや悔しかったこともありました。
 
 
初めてリーダーを任されて
不安だったし
歌のパートもたくさんいただいたけど
上手く歌えなくて悔しかったし
メンバーやスタッフさんとぶつかったりもして
自分の立場が分からなくなったりもした。
 
 
でも15才は
四捨五入するともう20才だから
しっかりしないとって思って頑張ったよ。
 
 
頑張れたのは
みなさんとの楽しい思い出が
たくさんあったから。
 
たぶん
みなさんとの思い出がなかったら
こんなに頑張れてないと思う。
 
みなさん、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
いちご才になったときにたてた
3つの意味がある目標
【いちごをたくさん食べる】
 
いちごはたくさん食べたから
目標守れた思うな◎
 
 
みなさんを笑顔にする。
 
これはどうだろう。
ふうか、みなさんに笑顔届けられてたかな?
 
歌が上手くなる。
 
これもどうだろう。
ふうか、歌上手くなったかな?
 
 
 
 
2011~2013年のぷっか。
 
変なことばっかりしてる(笑)
16才になっても
こんなことばかりしちゃうんだろーなー。
 
だっておこちゃまリーダーだもーん('∇')
 
 
誕生日までのちょっとの時間
一年を振り返ってすごそーっとキラキラ
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
 
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
☆10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
 
【クルムン勝敗情報】
☆4勝2敗☆
 
【クルムン対戦予定】
応援お願いします(´▽`*)
 
[仙台Home戦]
全て終了しました!
たくさんの応援ありがとうございました!
 
[Away戦]
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
TOこ員 vs クルムン
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【ドキドキ!準決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
e-Street1位 vs w-Street2位
◇12月27日(土)  17:00~
w-Street1位 vs e-Street2位
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【夢みる♪決勝】
◇12月28日(日) 12:00~
準決勝それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
物販&特典会情報
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS
 
 
 毎週金曜日19:00~の
クルムンのshowroom
『Friday☆moon』は
こちらから↓
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
 
 
★今日の1枚カメラ
いちご
一番最後にお腹に入れたー!
『とちおとめ』と『もういっこ』っていう
いちごだよー( ´艸`)